真琴のトリスタ日記 F鯖幸運極鰤兎二次転職

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F鯖幸運極鰤兎二次転職

どうやら普通に育てると1週間で二次みたいです(


一応キークエはゴスブルまでやりましたが

パレスは骨や海草のドロップ率はラブ化の頃に比べると
格段にUPしている気がします


EPクエも3まで消化しました

EP2で血石は相当覚悟して掘りましたけど
クレージーどるるでビックバンが出た時
気づいたら掘れてました 所要時間15分程度ですヽ(♪´∀`)ノ


むしろ運命のネックレスがキツかったですねぇ
それでもカオス1本使わないで出ましたけど^^;
8Fo82C882A282CC82E6815B.jpg



そして16の試練・・・

とりあえず うさ子は ただひたすら殴る!!

それだけしか考えてませんでした

まぁ正確に言えばBDやFLで戦いやすくして
SRなんかで戦っても良いんでしょうけど

私の場合は☆見でサターン降臨させて
BH QA ブルズ などのタイマースキルかけて殴る

@はKD使う敵などはアパカ+カウンターで攻撃して
クールタイムはダッシュで逃げる

そんな感じで戦ってましたね(*´∀`)b
ちなみにステはこんな感じです
82P82U82CC8E8E97FB8E9E82CC83X83e.jpg


そしてリヴァ戦の動画撮ってみましたw


今回の動画 メチャメチャ音が小さいです><
しかも音声の設定ミスでマイクの音を拾ってますねorz
タイプの音が・・・w



ホントはジュ様討伐動画も撮ったんですけどね><
最近動画ソフトの調子わるいですorz


そして鰤うさへ(ΦωΦ)
83f838583G838A83X83g.jpg



そしてコレをマスターして・・・
82DC82B782BD82CE82B382AD.jpg



建設現場で暴れてきました(




で 今はこんな感じですね(*´∀`)b
83i838082BD82F182CC83X83e.jpg


(スィートナムなので『ナムたん』と呼んであげて下さいb)


とりま転職キャンペには間に合ったので
そろそろJにも顔出しますですん♪


おまけ

140装備作ろうとしましたけどry
8E8182CB81i829F.jpg


マックソちゃんと働いたほうが良いお(・∀・)


トリスタ・ブログ
[ 2009/09/07 10:19 ] トリスタ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


