真琴のトリスタ日記 The Last Diary

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Last Diary

トリックスターブログを更新し続けて7年
この記事が最後のブログ更新になります

1/27日の夜から28日のサービス終了の瞬間まで
ずっとログインしていました

最初は月曜の夜という事もあってか
全然人が居ないなぁと思っていたのですが
時間が経つにつれてどんどん人が増えてきて
数年ぶりに会えた友人が沢山居ました

懐かしかったし嬉しかったですね
あんなに沢山の人に会えるのは最初で最後でしょう

イベントSSも沢山撮ったのですが
皆落ちまくってて大変でした
screenshot0097.jpg
これは一部ですが人の多さが分かると思います

トリックスターでは本当に沢山の思い出があります
全てを書こうと思ったら2、3日では足りないぐらいです

・・・正直 今こうして書いていても
うまくまとめる事が出来ないんですよね
それだけの思い出が詰まっています

金鯖のお友達の方々
そして何よりNever Landのギルメン達
今まで本当にありがとうございました
不出来なマスターを支えてくれてありがとう


そしてこのブログを読んでくれている全ての方たちに感謝を込めて

ありがとう

そして

さようなら

screenshot0119.jpg
[ 2014/01/28 17:32 ] トリックスター | TB(0) | CM(6)
拍手レスです

>01/31 08:16頃の方
コメントありがとうーっ!
サービス終了って聞いた時は「は?」って感じで信じられなかったです。
最終日にはそーだ、ピュア、すだん、ルアちゃん、あめちゃん、サクラさん、その他ギルメンや金鯖民に多く会えたので挨拶できたけど
貴方に挨拶出来なかった事が心残りでした。皆も会いたがってたよおぉ。
でもブログにコメ頂けて良かった。嬉しいっす!!><b

一緒にどるるしたり、2PCで関門廃狩りしたり、クエやったり
シクレ集めたり、F鯖で遊んだり、ギルイベしたり、PVしたり
塔72F連れてってもらったり・・・
共有した時間が長かったので楽しい思い出がいっぱいです。
人間としても未熟で不出来なマスターでしたが
その優しさで色々と支えてくれた事は忘れられません。
今まで本当にありがとう!!また何処かで会える事を願って!

追伸:Never LandのHPはつい昨日ぐらいに閉鎖したけれど、このブログは消しません!!
読み返すと当時の思い出が蘇ってきて・・・俺にとって大切な宝物なので!
[ 2014/01/31 17:33 ] [ 編集 ]
こんにちは
私もTSを今から8年前から2年ほど?やっておりました。
そして去年の8月にまた復帰したものの半年もしない間にサービス終了のお知らせ。。
すごく複雑な気持ちでした。
確かに復活して思ったのはすごく過疎化が進んでるなということ…。
露店もへりましたし、ゲームする人もへりました。
8年前でしたら、メガロポリス?名前があいまい(ーー;)
がラグるほど人がいましたよね。
正直考えられないくらいに人が減ったなぁという感じです。
8年前には130?になるとまた転職できるようになり、ときめきましたw
3Dになってからは重くなったので引退しちゃったのですが;
その桜の写真は当時の季節限定のマップでしたよねw
年中無休であるためか…あの時の賑わいもなく;;
一人で盛り上がってる感じで復帰後寂しかったです><
今は11年前に初めて3年間ほどやっていためいぽを復帰してやっております。
まぁどこも…過疎は抑えれない現実なんですかね;;
トリックスターがまたもし戻ってくるからまたやりたいかぎりです^^
てことで長々と失礼しました;;
[ 2014/10/03 15:23 ] [ 編集 ]
>もくれんさん
こんばんわ!コメントありがとうございます!!
もうTS終わってから10ヶ月経つのですね・・・

確かに終わりの頃はかなり過疎が進んでましたね。
もうカンストしたり全キャラ育成し終わったりでやることがなくなったり、親しい友人が引退していったり、課金にウンザリしたり、理由は様々あったと思いますが
それでもTSは皆好きなんですよね。
何をするでもなくチャットするあの雰囲気が
一番好きだったと思います。

確かに昔のメガロはかなりラグってましたねww
鯖移動して露店でも見に行こうものなら
当たり前のように蹴られましたしwww

TSのようなオンゲーを求めても違和感ばかりで
今はオンゲーは殆どやっていない状態ですが
もし復活してくれるなら指が折れるまでドリルしたいですねw
[ 2014/10/03 19:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
マコちゃん様

お久しぶりです。
ちょっと思いついたのでブログを覗かせていただきました。
晩酌しながらブログを拝見していましたが、懐かしい思い出に
ついつい浸ってしまいました。

TS最終日。。。みなさんと会いたかったですね。。。
いろいろ思い出話したかたったです。

またちょいちょいこのブログを見て思い出に浸らせていただきます。

PS
なんか自分のブログなくなってる!!
[ 2015/11/28 22:24 ] [ 編集 ]
こめんとできてない?
[ 2015/11/28 22:30 ] [ 編集 ]
ふおおおあああああああああああああ
>マイモン
まいもおおおおおん!!!!!!
久しぶり過ぎやろ;;;;嬉しい;;;;

TSはもう終わったけど運営の公式Twitterとかは生きてるよ!
未だにオフ会とかweb上でのイベントやってるし!
最終日会えなかったもんなぁ。
多分TSで一番盛り上がった日だったよあれは・・・

このブログはこのまま放置してるけど俺はまだ
こことか
http://noraneko1028s21.blog.fc2.com/
ここで生きてるからね!!
https://twitter.com/noraneko1028s2

ちなみにマイモンブログだけじゃなく
NetLaputa Blog自体がサービス終了したみたいだわ。

コメント反映されなかったのは承認制?みたいになってたのかも
長らく放置してたから分からなかった!!
[ 2015/11/29 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


