真琴のトリスタ日記 がめぽ最初の更新

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がめぽ最初の更新

お久しぶりの真琴ですこんばんわ

去年の初夏以降ブログ更新していませんでしたね
イン自体はちょこちょこしているのですが
PSO2に浮気したりしたので 放置してたと同じですね

未だにTS関連のキーワード検索して
このブログを見て頂いている方もいらっしゃるようで
嬉しい反面 申し訳ないとも思いました
せめて過去の記事でも参考になれば幸いなのですが

さて今回ブログを更新しようと思ったのは
3月19日に新しい職などが実装されるからです
20130207_474966.png

他にもキャラの所持数が4キャラに増えるみたいで
これは非常に嬉しいですね
「キャラクタースロット拡張クーポン」の発売も良いのですが
TSというゲームをやっている方は
大抵複数のアカウントで複数のキャラを持っていると思います
故に新しく育てるというよりも
「愛着あるキャラをメイン垢に課金してでも良いから移動させたい」
そんな風に思っている人も多いと思います
運営がそんな我侭を聞いてくれるとは思いませんが
個人的にそういう事が出来るようになれば良いと思ってます
(もちろん本人確認がとれた上で です)

でも新しく作るのも悪くはないかもですね
私の場合は無駄に完璧主義な所があるので
また同じように育成するのは厳しいですが・・・
(つか同じクエ何度もやるのめんd)

実装直後は色々あると思いますが
クエ追加など大分変わった所もあると思うので
初心に帰って1から育てたいと今は思っています
サブキャラでアイテム集めたり吸わせたりすれば
1週間でLv200ぐらいいきそうですが
そのあと楽しめなくなりそうですしね

縛りプレイなどは考えていませんが
楽しく育成したいな と思っています

・・・でも凄い人は3日ぐらいでLv200とかいきそうですね
既にクエ品とかも集めて準備万端なんて方も多そうですw

あ 今回はSSとか殆ど無いです 申し訳ありません
結婚1000日記念に撮ろうと思っていたのですが
逃してしまって1006日目になったSSでも載せておきます(
743981013.jpg
[ 2013/03/18 19:10 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


