真琴のトリスタ日記 ジークレストでの最後の更新

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジークレストでの最後の更新

screenshot0062.jpg

空耳だと思う真琴ですこんばんわ


既にみなさんご存知とは思いますが
トリックスターの運営会社が変わります
「ジークレスト」から「ゲームポット」への移管という事になったようです
詳細は↓の公式に記載してありますが
http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=7329100638201215

「移管」という聞き慣れない言葉に戸惑った方もいらっしゃると思いますので
こちらで軽く説明させて頂きますと「管理・管轄を他に移すこと」という事の様です

最近はアプデも殆ど無いし・・・なんて話は聞いてましたが
流石に唐突でしたね 驚きました
7年以上に渡って運営してきたのですね
運営には数多くの苦情や文句を言ってきましたが
ひとまずはお疲れ様でしたと言いたい気持ちですね

即アカウントが使えなくなるとかは無さそうですが
早めに(7/16までだっけかな?)やっておくと
秘薬やリペアなど 色々と課金アイテムを貰えるそうなので
まだやってない方は早めに移管手続きを終らせた方が良いですね

あとこれは個人的な意見なのですが
もし複数のキャラがギルド加入しているのであれば
SSなどを撮っておくと良いかもですね
Lvや最終接続日が分かると思いますし
何かあったときの本人確認になると思います


それにしてもこれからどうなるのでしょうかね
夏には新スキルが実装&タバ火山にクエが追加されるそうですが
色々と問題が起こらなければ良いなぁと思います

良い部分を増やして欲しいとは思いますが
それ以前にまずキャラクター情報などが正確に移れば良いのですが・・・
まぁこの手の話はここでしてても埒があきませんので割愛します

一番期待してるのは特化うさ子の範囲スキルですね
「1:1しか出来ないから特化うさ子だった」
という概念が崩されるなんて思ってもいませんでした
私はパレスのキークエやEP3が実装される前からやっているので
Lv上げは狩りしかなかったんですよね
ですが今は本当にクエストは充実してますので
サブであれば時間と資金さえあれば1週間でLv250にする事も可能だと思います
故に少し複雑な思いもありますが・・・
今は純粋に楽しみにしておこうと思います(´∀`)


前置きが長くなりましたが近況です

塔に行くようになって攻撃職が有利な時代になってますね
そのお陰というのも変ですが私も1stうさ子を育成しています
目標はLv290!!先に装備を作っておく事でモチベを維持するという
ギルメンのアイデアを真似て先に装備を作っておきました

頭はコレです 素防御は普通ですが十分使えそうです
screenshot0065.jpg

剣は結構頑張りました 出来ればもう少し精錬したい所ですね
screenshot0066.jpg

そして・・・今まではテンタ盾を使いまわしてたのですが
思い切ってこんなものを作ってみました
screenshot0064.jpg

焼き入れ地獄になると思っていたのですが
275~1650のふり幅で5回目ぐらいにこの数値が出まして・・・
テチチ廃鉱やればキオスの入手は容易に可能なのですが
ちょっと・・・これ以上焼くの怖いです^q^

@はHPの数値ですね
もう課金出来ない状態なので手を付けてませんが
最低でも6k 欲を言えば8kは欲しい所です

盾に関しては本当にテンタ盾しか使ってこなかったので
見た目は全然持ってないんですよね
なので4Gのアド盾が第一候補になってます

これも出来ればLv10まで叩きたい所ですね
72Fソロなんて事はまず無理でしょうけど
とりあえず60Fをソロで!!そして72Fでも十分な戦力に!!
今の目標はそんな感じですヽ(♪´∀`)ノ


追記は身内ネタです(
・・・むしろこっちの台詞なんですけどね(
screenshot0040.jpg

うさ子だったら気持ちは分かる 分かるよっ!!
uke.jpg

はい・・・
screenshot0033.jpg

変態マスターですいませんorz
screenshot0034.jpg


これからは露出が増える季節になりますね!!((
11.jpg
22.jpg

身内ネタとは言え内容が内容なので
今回ばかりは流石に自分以外の人の名前は伏せましたww
それでもNever Landは平常運行です(キリッ
[ 2012/06/29 20:45 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


