真琴のトリスタ日記 混沌の塔制覇

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混沌の塔制覇

チャーハンか

はち子の手作りチャーハンが切実に食べたい真琴ですこんばんわ


以前より混沌の塔72Fに行きたいと思っていた所
友人に誘って頂き連れて行ってもらいました
塔その1


BOSSの大きさはもう・・・画面イッパイイッパイですね
自分の攻撃が当たってるかすら分からないというか
何処にカーソルを合わせれば良いかすら分からないような状態でした((
72FBOSS


そして初めての登頂でエドに会えました
エド


ウホッ 良い乳首//////////
乳首


塔制覇記念SS!!
塔制覇


報酬はsl3の盾 ステは悪くは無いですが普通っぽいですね
異界のクリムゾンガード


頭装備は防御がもっとあれば><
異界のクリムゾンヘルム


とりま まったりSS
塔その2


初回は2回行けるのですが 2回とも運良く赤くならずに倒せて
しかも報酬が2個とも黒箱 その上sl3装備という
自分でも恐ろしいくらいに運が良かったみたいです^^;


それにしても友人の強さにはもう言葉も無いですね・・・
バリアさえ無ければ余裕で倒せる感じって凄いですw
装備もそうですが 戦い方も上手いですしホントもう感心しまくりでした
感謝感謝です*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


ところでMSに入ってたものですが・・・確か塔行ったら貰えるとかだったかな?
何かすんごい貴重な物が色々入ってました 倉庫拡張クポン出たのが嬉しかったですね
MSアイテム


私はいつも塔に行く時 羊とうさ子は48F 狐は24Fまでしか行けません
狐はもう殴りにするしかないので諦めてますが
うさ子は48F攻略するのに何度も死にまくってます
時間切れも多々ありますしね

なので装備を作ろうと思い・・・まずは見た目を可愛く!!
紫色の髪に白いお洋服!!
白紫うさ子


Rシーシャークは相場分からないので100mで募集かけてたのですが
日鯖の優しい牛さんに「100mは高すぎるので10mで良いですよ」と言って頂き
合成頑張りました 見た目ウルフで最高です(ノΦωΦ)ノ
Rシーシャーク

Lv200のsl3アクセは以前1Gほどしたらしいのですが
今は850mぐらいに下がってるみたいですね
それでも高いので素の攻撃力が高いsl2に攻撃合成しました
異界200リング


これは某金鯖のお知り合いの人の露店で購入しました
(買った後で気づいたんですけどねw)
融合して上限上げてるので売った方は分からないかもですがw
異界245アクセ

アクセは二つとも乙りましたが帽子はそこそこになったので
CPでも来たらとっくり集めて作り直したいですね
またオディ行って薬指オンラインです((

@はうさ子の火力の底上げの為
EP6をやって永久マントを入手したいです

@P杖の焼き入れの為にも獅子を上げないといけないし・・・
あるいは335杖を狙うのもアリなんですけどね
素魔100超えの杖など流石に入手は難しそうです;;

暫くはうさ子育てつつ塔巡って箱OPENになりそうです
いつかうさ子でも72F行ってみたいですね!!

・・・そのうち異界装備倉庫とか作らないとまずいかもですね
もうかなり圧迫されてきてます((
[ 2012/05/23 18:10 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


