真琴のトリスタ日記 獅子ー

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

獅子ー

ブログの更新は不定期な真琴ですこんばんわ

ずっと前から育成したかった獅子なのですが
ようやく重い腰を上げて育成する事にしました(ノΦωΦ)ノ
まずはサクッと覚醒させてきました

亀裂に入って
亀裂

どっぺると戦って
きもっ!!

公式晒しで覚醒(ノΦωΦ)ノ
覚醒しました

過去の記事に覚醒までの動画とかもあったのですけどね
どうやら気づかないうちにサイトのサービスが終了してしまったようでOTZ
でもSSや流れは記載してあると思います

獅子の為にまず眼帯を命中合成したのですが
骨のリストバンドで9・6と見事に乙り
ディノTなんてこんな悲惨な事に。・゚・(ノД`)・゚・
ディノT
・・・2スロ目だけは素晴らしいですけどね((

出来れはLv275まで上げたい所ですが
如何せんモチベ維持出来るか分からないので
まずは230目指してテチチ廃鉱出来るようにしようかなーと
(2PC出来る様に戻したので)

GMに手伝って頂いたお陰で Lv217だった獅子でも48Fまで登れました(ノΦωΦ)ノ
久しぶりに2PCしましたね・・・腕が4本あればOTZ
2PC

そういえば以前GMのブライト氏にこんな素敵な物を頂きまして
今のうさ子のソーンエペになったんですけど
ウリエルのry

何か・・それ以上の良装備出ちゃいました\(^o^)/
異界のソーンエペ

最近の相場は分からないので露店で売ろうとしたら
GMに露店価格じゃないと教えて頂いてビックリです
安くても3G前後って感じみたいですねー

まぁ今のうさ子の剣もそこそこですし
良装備同士合成させてしまうのも勿体無い気がするので
これは売ろうと思ってます(ノΦωΦ)ノ

とりあえずは塔に登って箱開けつつ獅子育成ですね
目指せ230ですん!!


~SS~


GW中はGMと公式イベいったり
イベ


ギルドで簡単なイベントしたり
プレェ

囲んでみたり
敗北者あまでら


追記は下ネタ満載なので 嫌いな方は読まないほうが良いですw
すだん&たゆこ安定
いったな


ピュア子は純情
おっくらせっくす


あまでらぇ・・・
パンツは緑です


Twitterにも載せてごめんて((
それ以外はセフレ


こんな称号は可哀想ですよね←
可哀想だよぉ


テラカオス\(^o^)/
(自称)


流石に1文字消しといt((
範囲内

うん 何かもう言葉がry(
ナニ か

Never Landは今日も平常運転です(キリッ


※加筆
そういえば今年の年末でNever Landも5年目になるんですよね
2007年の12月にギルド作ったので・・・
色々あったけど今も残ってるのって何か凄いなーって思いました
5年あれば・・小学生も高校生になるぐらいですしね!!((
[ 2012/05/19 13:13 ] トリックスター | TB(-) | CM(-)
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


