真琴のトリスタ日記 ネリたん再び(

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネリたん再び(

89A382E982C582B782CC.jpg


最終的にはこんな感じに黒い装備で固めたいです
でも髪の毛黒は良いですなぁ*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

鰤ひつぢはやっぱり黒にして正解でした


とりまカバ廃坑30回やりましたけど
やっぱ殴りでは相当厳しいですね LEあんま意味ないしw


ちなみに4141鰤狐では・・・無理でしたorz
ダメ的にじゃなく被ダメ的にHP5kじゃ不可能です^^


それから以前某黒牛さんから頂いたハロが
倉庫に余ってたので沼クエを終わらせました(*´∀`)b


Fでギルドにも加入させて頂きました><b
82f89C193FC82C582B782CC.jpg



そして深夜(ってか早朝w)にも関わらず
お手伝いして頂いてしまって><
8Ap82S967B81i.jpg


しかもこんな神装備までお借りしてしまって
82B382CE815B.jpg


更にこんな素敵な数値のRクリスを(上限は578です)
R82AD82E882B7815B.jpg


・・・火山灰オンラインになりそうな予感(
その前に170まで頑張らないと><


とりま全てちゃんとクエこなしてるキャラは(スワンプまではほぼ全員やってますが)
Jのメイン羊だけなので Fでは殴り魔のネリーナだけでもやりたいと思いますb
10月20日にEP5も来ますしね~

(まぁ中の人はDQ9に没頭してそうですけど)



~キャスイベ~


スクロールですかね?連休狙いでやってる時に
たまたまやってたので行ってみましたが


スパにKD&バシルーラでry
82AB82E182B782A282D782P.jpg


カオスな兄さんにはふるぼっこに(
82AB82E182B782A282D782Q.jpg



重すぎてメガロでも死んで
838183K838D82C58E8096S.jpg


ノリで後ろに並んでみたりして
96828F9796X82R8CC2.jpg


1次の座ったぬこ 可愛いです*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



で とりまイベ終了時 紛れ込んでSSだけ(
82AB82E182B782A282D782R.jpg




何 も 貰 え な か っ た け ど ね ! !



~おまけ~


鰤うさの守護石 砥石で・・・まぁこんなものでしょうな(
83W83F83C83h8EE78CEC838A839383O1.jpg


ちなみに鰤うさは赤い髪にしました(*´∀`)b
キャラ一覧に載ってますけど うさ子もDドレス似合いますねb


トリスタ・ブログ
[ 2009/09/20 18:32 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


