真琴のトリスタ日記 お久しぶりです

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

ちんこん!

セクハラにも負けない真琴ですこんばんわ


更新するのは半年振りくらいでしょうかね?
TSはやったりやってなかったりですが
最近の変化にはついていけてない感じです(

日鯖で見かけるのは大抵「異界装備」
混沌の塔のBOSSを倒すと貰える箱から出るやつですね
私はそこまで躍起になって集めてはいませんが
(というか60Fで詰んでます)
性能は恐ろしいくらいの物もあります

P装備や伝説装備にも劣らない能力で
K♂sl3 S栗 ニケリウムなどはもう
とんでもなく格安で売っているのに驚きました

で まぁ何となくインして
GMの帰りを待っていた時に
暇だったのでIAしてたんです
ホモォ

こんな感じに遊んだり
薄い本

こんな感じにタヌゥしたりですね((
タヌゥ・・・


で そこで声をかけてくれた龍さんに
イベに誘われたのでご一緒させて頂きました
イベ1

イベ2

例によってBOSS召還祭りでしたねw
以前はOPで「倒せないならタゲとんなよ」
みたいな暴言も見受けられたので
公式の敬遠してたのですが 存外明るい感じでした
死にまくりましたけど楽しかったですね(o^∀^o)


以下なんか残ってたSSです


ツフsアレキどるるのお手伝いに特攻
1発目でアレキ 勿論この後アダマンも掘りました(
アレキ


あまでら・・・たゆん・・・たゆん・・・
たゆん


はち子は相変わらず
おっぱい


元気でした^^^^^^^^^^^^^
いきゅううううううううううう


っとまぁ気まぐれに更新してみました
また気が向いたら更新するかもです
その際はTwitterで告知します・・・って
以前の垢は変更してしまったんですよね

特に居ないとは思いますが
拍手レスなどでURL載せてコメ頂ければ
こちらからフォロー&DM送らせて頂きますのでv

面倒だとは思いますがあまり晒したくはないので
申し訳ありません_(┐「εx)_
[ 2012/05/01 16:00 ] トリックスター | TB(0) | CM(2)
朝から笑いこらえるのに大変です…今ね、通勤中で電車の中で読んでるの (´∀`;) たゆん♪
[ 2012/05/24 09:33 ] [ 編集 ]
>ろんちゃ
ちん○ん!ってのは「鎮魂の玉」っていうアイテムの事なんだよw
狙って撮ったネタSSばっかだけど
通勤中に読んで薄ら笑いを浮かべればいいお!!
[ 2012/05/24 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


