真琴のトリスタ日記 エピソード6

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エピソード6

動くな


あめちゃんに命令されるとハァハァする真琴ですこんばんわ


半年以上ぶりの更新になりますねー
最早どういうキャラで書いていたのかを忘れてしまっている感じですw

更新もしていませんでしたが
ブログ自体を完全に放置していました><

今しがた確認したのですが
まだ1日に10~20人程の方が見て頂いてるようで
非常に申し訳なく思っていますorz

ちなみに中の人はモンハンに浮気してますけど元気です!!


半年も経つとだいぶ変わりましたが
今回はエピソード完結という事でEP6のお話を

クエ自体は昔のマゾさを知っている人なら
全然楽に出来ると思いますが
EP0~EP3と比べると格段に面倒になってます

ドロップ品もそうですが
感覚型でない場合はどるるも結構鬼畜でしたね
(深さ的にも発掘率的にも)

敵に関して言えば 既にカンストしていますので
流石に苦戦する事は無かったですが
Lv200ぐらいで行くと厳しいかもです
(今は装備が充実してそうですが)

新しいMAPという事で凄く新鮮な気持ちで楽しめました
ネタバレ含みますので あまり知りたくない方は見ない方が良いかもです


ここからSSの嵐((


レイチェル可愛いお(*´Д`)'`ァ'`ァ
レイチェル


エトラエル可愛いお(*´Д`)'`ァ'`ァ
エトラエル


ネレイデスまじ天使
ネレイデス


プレシアスネーク様 踏んで下さい(*´Д`)'`ァ'`ァ
プレシアスネーク


本来のロザリンも可愛いですね
ロザリン


ダニヘンは・・・ウチのギルメンが喜びそうな感じですな((
ドン・ダニヘン


ジュ様はこっちの方が格好良いですね
ドン・ジュバンニ闇


ヤヌスェ・・・
ヤヌス


クエの途中タウ様を守りながら進む所があるんですが タウ様足おっせぇですw
早く歩け


これが噂の永久マントです 素敵な性能ですね
トリックスターのマント


光りはしませんが装備するとこんな感じです
永久マント


美しすぎるお二人(*´Д`)'`ァ'`ァ
私はあなた


ここからはエンドロールのSSです
クリックで拡大できます

ED0

ED1

ED2

ED3


しっかり自分の名前も載りましたb
(エリア自重しろwww)


EP6やってみて驚いた事は
ドン・カバリアは実はダニヘンだったという事ですね
あの中年太りのおっさんが・・・
中の人 NPCの会話すっ飛ばす人なので全然気づきませんでした((


ホントはブログ更新の予定は全く無かったので
ネタSSも全然無いんですよね 申し訳ありません><

これからまた更新するか分かりませんが
見て頂いている方へは本当に感謝しています
少しでもこのブログが役に立ったなら幸いです

もし金鯖でウルフヘッド見かけたら
ばくたけでも投げてやってくだしぁ!!w


でわでわノシシ
[ 2011/11/21 19:15 ] トリックスター | TB(0) | CM(3)
拍手レスです
>05/28 17:47 ~ファンタジアの羊から~様
うわああああああこんなに放置してしまい
お返事送れて本当に申し訳ありません><
通知が来ていなかったので気づきませんでした;;

参考になると言って頂けて嬉しいです!!
カンストまでのアドバイスとしては
「息抜きも忘れずに、焦らずコツコツ頑張る」事です!
頑張ってくださいね(*´∀`)b


>11/21 21:17 名無し様
エリアまじふざけんあwwですおwww
せっかくSS連射してたのに消えないんですもの><
思わずエンドロールに見とれてしまうかもしれませんが
私のようにならないように気をつけて下さい!!w
[ 2011/11/22 20:31 ] [ 編集 ]
おぉw久々きたら更新されてる!
エピ6完走おめでとう!
榛名さんはエピ3から止まっててやる気が((笑

最近新しくスピネルさんを孵化させたので
ガーディアンのレベル上げがてら頑張ってみようとは思ってます。w。

たまにはTSにもきてね・w・!
[ 2011/11/27 23:11 ] [ 編集 ]
>赤城榛名さん
ブログ更新したと一応Twitterで呟いたんですけどねーw
私も全キャラEP3までで止まってますよ;;
EP4から結構厳しくなるんですよねorz

スピたん(*´Д`)'`ァ'`ァ孵化させましたかー!
ピンクすぴたん希望です(というか見た事ないなぁw

たまには・・・というか
ここんとこほぼ毎日居ますおwwwww
まぁ・・・FだったりJだったりしてますけど^^;
[ 2011/11/28 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


