真琴のトリスタ日記 TSバトン

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TSバトン

リンクを追加させて頂いた方のブログから拝借してきました(*´∀`)
バトン久しぶりですねー



Q1これから100の質問にお答え頂きます。まずは現在の心境をどうぞ


ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!


Q2プレイヤーのお名前は?(HNでお願いします)


真琴


Q3TS暦は何年?


4年半ぐあいだっけかな?


Q4現在のアカウント、キャラ所有数は?


4垢ぐらい キャラは20ぐらい


Q5キャラの内訳は?


特化全キャラ その他いろいろ(キャラ一覧参照)


Q6所持キャラの最高レベル/最低レベルは?


最高400 最低40ぐあい


Q7今後作りたいキャラとその理由は?


廃課金出来るなら1441風光鰤羊


Q8(現存している)1stキャラのBase/TMは?

400/407


Q9キャラ育成での思い出、成功/失敗談は?


成功 メイン垢に狐を入れた事
失敗 見た目と能力を逆にして外見融合した事


Q10PC8キャラ中好きなキャラは?


うさ子以外に誰を選べと?


Q11全17職中好きな職は?


やっぱり・・・特化風水羊かなぁ


Q12好きな装備は?


ウルフヘッド


Q13好きなペットは?


オルン ルドルフ


Q14好きなNPCは?


エイル可愛いおエイル(*´Д`)'`ァ'`ァ


Q15好きなmobは?


ぎょるかわいいおぎょる


Q16好きなTSのMAPは?


メガロポリス(Never Landの拠点)


Q17好きなTSの音楽は?


最初の頃にログイン画面で流れてたやつ


Q18好きな『公式主催イベント』は?


良装備があれば何でも


Q19好きな『個人主催イベント』は?


みんなで集まってワイワイするのが好き


Q20課金はしてますか?


してます


Q21課金したら(するとしたら)どこに一番ポイントを使う?


非課金装備作成に必要なものを


Q22装備やペット、見た目と性能どっちにこだわる?


だから見た目合成すれば良いと何度ry(


Q23狩り装備も自分好みにコーディネイトする?


おふこーす


Q24神性能だが嫌いな見た目、好きな見た目だけど融合不可スキン、どっちを買う?


・・・神性能でしょうなww


Q25初課金で買ったもの(買いたいと思うもの)は?


1stうさ子のボレアス


Q26(答えられる範囲で)一月の平均課金額は?


チャージ装備無しなので基本0円


Q27ポイントを一番浪費したなぁと思った(しそうだと思う)瞬間は?


ガチャFコンプした時


Q28キャンプは改装してる?


メイン羊はそれなりに


Q29キャンプ改装にお金をかけてみたい?


セルがもっと欲しいかもー


Q30人様のキャンプで「これは凄い!」と思ったレイアウトはある?


海飲祭などで開かれている皆様のは全部凄いです


Q31キャラ作成時名前や容姿にこだわりを持って作る?


勿論 名前決めるのが一番時間かかるお(´・ω・`)


Q32今までにキャラを消した事は?


回数で言うなら30回以上はあると思う


Q33お気に入りのキャラ名は?


柏木真琴 カンストしたしね


Q344キャラ目以降を作りたい時どうする?キャラデリ?タイムカプセル?別垢取得?


別垢だと思う


Q35装備やゲルダの受け渡しはどうしてる?2PC?知人に頼む ?投げ渡し?諦める?


多い場合は2PC 人が居たらお願いするかな?


Q362nd垢以降でも課金する(したいと思う)?


メイン垢で課金してプレゼントすれば良いじゃない!


Q37非アクティブ垢に課金する場合、何を買う?


何も買わないんじゃないかな


Q38新キャラ作るならどれ? ?狩り特化用 ?対人向け ?掘り特化用 ?趣味?


趣味で雑談用キャラか Fで本気キャラ


Q39○○(塔用、ボス用)専用キャラはいる?


廃坑要員ならいるお


Q40キャラ育成、何を重視して育てる?


楽しんで育成するようにしてる


Q41殴り魔作ってみたい?


既にF鯖にネリたんが居るお


Q42自分が他人に誇れる変種キャラはいる?


そこまでマゾキャラは居ないかとw


Q43『これは手間かけた!』という自慢の装備は?


P装備実装される前の魔力206のS栗骨杖


Q44『所持してる中で』お気に入りの見た目装備は?


ウルフヘッド


Q45『所持してる中で』お気に入りのペットは?


能力ならチビアイラ


Q46これから欲しいと思う装備は?


ヴェスターサークレット


Q47これから欲しいと思うペットは?


何か可愛い女の子ペット


Q48Gv・Pvは好き?


好きかな でもあまりしない


Q49カードバトルはやった事ある?


何度かやったけどルール覚えてません((


Q5050問が経過しました、現在の心境をどうぞ


長いじゃまいかああああああああああああ


Q51現在の所持ゲルダを『正直に』お答え下さい


クーポン化してるので明確には分からないけど10Gぐあい


Q52今まで一番高かった(ゲルダでの)買い物は?


羊の装備しているP275杖


Q53今まで一番儲かった取引は?


取引・・・買う事はあっても売った事は無いです


Q54金策は主に何をしてる?


火山地図どるる キオス215集め sl3ケイオス集め


Q55一攫千金、狙うならどれ? ?塔装備sl4 ?神エスクリ ?伝説装備?


伝説装備


Q56伝説装備欲しいと思う?


欲しくない人なんて居ないと思うんだがw


Q57どうやって伝説を入手する?自力入手?ゲルダで買う?諦める?


ドロップ率UPの時に自力で頑張る


Q58伝説装備どこまで貸せる?リア友?TS内友?ギルメン?担保預かり他人に貸す?


金鯖在住の知り合いなら誰でも


Q59欲しいと思う伝説装備一点を挙げて下さい(クエ報酬含)


アイスエスクード


Q60露店で主に何を売ってる?


火山完成地図


Q61一回の露店の平均売り上げは?


1Gぐあい


Q62露店で稼いだ最高額は?


一日だと3Gぐあい


Q63露店と掲示板での募集、どっちを主に使う?


露店 掲示板で売る行為については昔イロイロ言われてたので


Q64取引に外部掲示板(したらば/Art)は使う?


見てるけど使わない(


Q65露店で桁間違い販売した事はある?


昔は結構あったなぁ・・・w


Q66露店は主にいつ頃出す?


週末の17時~売れるまで放置

Q67露店を出す場所にこだわりはある?

火山かメガロだけど特にこだわりは無い


Q68プロフは公開? 非公開?


Jは装備だけ非公開 Fは常に全部公開


Q69プロフはどこまで公開できる? ?基本ステまで ?装備詳細まで ?ボス功績まで ?絶対非公開?


見せて欲しいと言われればいつでも


Q70他人のプロフは基本見てる?


通りすがりに気になった人は見てる


Q71人のプロフを見る際、どこに重点を置く?


装備 初期ステ ステ振り 紹介文 


Q72どんな人のプロフを見てみたい?


あまり興味無いけど 強いて言うなら強い人のプロフ


Q73他人のプロフで『これは驚いた!』というエピソードはある?


魔530ぐらいの杖持ってた人


Q74ギルドに所属してる?


ギルマスです


Q75今のギルドの感想を一言でお願いします


過疎 おまいらみんあ帰って来い おwwwwwwww


Q76今後ギルドを移籍、脱退したいと思う?


サービス終了まで無いと思うけど 他のギルドには入ってみたいかも


Q77ギルドに何を主に求める?交流?Gv?手伝い・支援?特に無し?


交流 楽しくないとギルドの意味ないしね


Q78自分がギルドを作ってみたいと思う事は?


だから作ったんだってー


Q79ギルド関連で苦い体験、失敗談などがあればどうぞ


腐る程あるので割愛 今は「揉め事を起こさない」がモットー


Q80個人イベントは見つけ次第必ず参加する?


面白そうだったら便乗するかも


Q81個人イベントを主催した事は?


ギルドイベントなら何度も


Q82これまでに何度個人イベントに遭遇・参加した?


何年もやってるから記憶gggggggg


Q83特に思い出に残っている個人イベントは?


1stうさ子が二次になる前にやってたオークかな


Q84公式イベントは毎回必ず参加してる?


してません 重くて死にます(


Q85公式イベントで嬉しかった出来事は?


初めてハピバレイベが来た時に入手出来た事


Q86公式イベントで悲しい・辛かった出来事は?


毎回ネタ装備ばかりだった時は悲しかった


Q87思い出に残る公式イベントは?


夜光花のハロウィンイベ


Q88どのイベントに一番驚いた? ?ゲルマイベ ?一周年再配布 ?アイス装備イベ?


全部良いイベだったね でもやっぱゲルマだぬー


Q89買うとしたらどっち? ?ゲルマ ?眼帯 ?両方持ってる?


両方持ってる


Q90売るとしたらどれ? ?ゲルマ ?眼帯 ?見た目 ?伝説 ?取引可レアペット?


見た目4G盾


Q91メンテ掘りは何を狙う? ?筆記用具 ?鉱石 ?血石 ?塔装備 ?その他


火山で春子 昔は塔でアベ帽子掘ってたなぁ


Q92inして主にやる事は?


挨拶してギルメン居るか確認


Q93狩り、掘り、チャットどれが好き?


全部好きだけど・・・一番はチャットかな


Q94主な狩り場は?


メイン羊はウブスへの道で影オンラインですた


Q95主な掘り場は?


秘密タバでひたすら地図集め


Q96主なチャット相手は?


ギルメンとか友達とか


Q97ログアウトする時場所にこだわる?


落ち場は決まってます


Q98今だから言える(範囲の)秘密、1つぶっちゃけて下さい


TS始めてから結構長い期間 性別を偽ってました((


Q99これからTSに望むものは?


キャップ開放しないで下さい
インフレ何とかして下さい
課金アイテムもう少し安くして下さい
ネイトとマックソとアシュターを働かせて下さい
伝説を米鯖並みのドロップ率にして下さい
BOSS個別は良いけど篭れるようにして下さい
不思議な箱からスパイシーへ飛べるように戻して下さい
吹雪と瞬間移動を実装して下さい
いい加減エモを増やして下さい
狩場を少しは増やして(残して)下さい
ゴスブルのモンクエ終了時の移動場所を直して下さい


Q100お疲れ様でした、最後にバトンの感想をお願いします


ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!

うん・・・結構疲れたおw

興味のある方はご自由にお持ち帰りくだしぁ!!
[ 2011/04/13 08:12 ] トリックスター | TB(0) | CM(4)
ま、まさかの更新頻度・・・!w

欲しいもの:ヴェスターサークレット
↑お、ついに本気で狙(ry
[ 2011/04/14 10:58 ] [ 編集 ]
ね ら い ま せ ん お
[ 2011/04/14 14:13 ] [ 編集 ]
ぽっぺらぴっぱぎゃぼー
あ、どうでもいいことですが、冷やしついったー(冷やし中華的な)始めました。
[ 2011/04/19 20:34 ] [ 編集 ]
>そーだ
おー遂に始めたのねー!!
でもフォロー来てないお?
ブログのプロフにID書いてあるから
検索して見つかったらフォローしてくだしぁ!
[ 2011/04/20 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


