真琴のトリスタ日記 生きてます

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます

><;;


こんばんわ真琴です


久しぶりの更新になりますね
二ヶ月近くも放置状態だったんですねぇ・・・
でもTS自体はけっこうやってるんですけど^^;

先日スノーヒルがリニューアルされて
見に行った時に青看板で話しかけてくれた方が居まして
全然知らない方でしたのでビックリしました


それとアクセス数も30~50くらいありまして
未だに見て頂いている方も居るんだなぁ・・・と
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちで一杯です(*´ω`*)ショボーン

とりあえず近況・・・生きてますw TSしてますw

上級者アプデで左上に「魔女の洞窟」というものが出来たようですが
Lv401~1000なので入れない模様です

本家での情報も何も見てないので分からないですが
敵のレベルやクエストの実装を考えても
Lv1000にするには相当変わらないと無理っぽいですよね

・・・というか正直Lv400以上とか止めて欲しいです
カンスト目指してる人も居ますでしょうし
モチベ維持出来なくなってしまいそうです;;


スノーヒルタウンは結構好きな感じですね
滑り台があったりおさかな沢山いたり綺麗です

街の中にある木が殴れるみたいなのですが
(魔法は使えませんでした)
そこから高性能なペットが出るようですね

これみたいです
雪松リス

ブリード次第で所持3k超えるようなので
所持がキツい方には嬉しいと思いますが
みんな欲しいようで人が多くて木が殴れません
しかも出にくいみたいですね


@発掘イベントは東北地方太平洋沖地震の影響で
19日まで延長されたようですので
まだイベやってない方は是非オススメします
洋服永久無料は大きいですヽ(♪´∀`)ノ



おまけ

獅子がうさ子GETしました
うさこおおおおおおおおおおおお

うさ子は見ているだけでも幸せなので
このままでも良いかなーと思ってたりします(


久しぶりにTSブログを書いたので
少しキャラや文章おかしかったりするかもですが
許してやってくださいw

また機会があれば更新すると思います
・・・その時はtwitterで呟きます(
[ 2011/04/06 15:09 ] トリックスター | TB(0) | CM(2)
いつの間ににやら更新なさってた・・・!

あの時の言葉通り月1で更新してくれると信じ(ry
[ 2011/04/11 07:56 ] [ 編集 ]
>青看板で話し掛けた人さん
だからtwitterで呟くとあれほどry(

先日は声をかけて頂きありがとうございました!!

前は一週間に一度くらいの頻度だったのですが
今後はあまりこだわらずに
ネタが出来たら書く感じにしますよ(*´∀`)b
[ 2011/04/11 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


