真琴のトリスタ日記 カンストしました

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンストしました

遂にメイン羊がカンストしました
Lv400達成

ホント自分で自分を褒めてあげたい位に頑張りました
毎日毎日影クエをこなして・・・
楽しいというよりも苦痛の方が大きかったかもです
流石に同じ事を毎日は正直きつかったです^^;


●柏木真琴

過去の記事にて何度か触れていますが
もう一度この羊を作成した経緯について記載します
初期SS最後


TSはじめた当時に所属していたギルド「白銀の悪魔」
そこの副マスター(後のマスター)の殴り魔に憧れたのがきっかけです

最初の目標はLv200でした
ひたすら日鯖で溶岩道オンラインでしたねぇ
古参の方は分かると思いますが200は一つの到達点でしたしね

その後は明確に覚えていませんが
クエストが実装されるたびにそれを消化して
Lv250ぐらいだったでしょうか?

そして2009年5月の4周年イベで経験値4倍が来て
280まで上げて 影クエでLv316
ここで一旦放置しました

後にGMの復帰によりモチベも上がり
少しずつLv上げに勤しむようになって
コツコツと影クエをこなしてきまして
最終的にフェスタのお世話になりつつカンスト ですね

とりあえず言えることは・・・
最後の狩場がウブス港への道になるとは思ってもいませんでしたw
screenshot0008.jpg

(クリックで拡大できます)


そして噂の400頭がMSに
ヴァーテックスヘルム

4Gみたいに光るなんて知らなかったです
頭400

ちなみに見た目にも出来るみたいですねー
外見融合


あまり人に声をかけてーというのも些か恥ずかしかったので
深夜に居たギルメンが一緒にカンストするとき居てくれたんですが
SS撮り忘れたけどtwitterを見てIAで祝福してくれた方や
MSぷれれんとを頂いたり・・・みんな感謝です*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
カンスト祝い


他のキャラの育成もしたい所ですが
今後の事はこれからゆっくり考えようと思います

うん!私頑張った!私おめでとう!!((


追記はこのブログの今後について
カンストしたらブログの更新を終わりにしよう
少し前からそう思っていました
消す訳じゃなく更新を止める という事です

理由はさまざまあるのですが
TSを止めてしまった友人が多いという事と
自己満足で続けてきたこのブログも
思いのほか需要というか必要性がないのかなぁ?と
思うようになった事ですね

それでも毎日30アクセス 多い日は50くらいあるので正直悩んでます
まぁ純粋に書くことが無くなるんじゃないかというのが
一番の理由なんですけどね^^;

キリよくここで~とか今でも思っているので
まだ自身でも答えを出せない状態です
4年も続けていると流石に簡単には決めれないです

今の状態でこれ以上どうこう言えませんが
もしまた更新したいと思ったら普通に更新すると思います
twitterなどで呟いてると思いますw

じゃあこんなことを書くなって話ですが
自分自身少し思うこともあったんでw
許してあげてね!!((
[ 2011/02/20 17:57 ] トリックスター | TB(0) | CM(8)
おおおおおカンストおめでとううう!!!!
やっぱますたぁはすごいや…
初めて3桁いって喜んでた
私にとっては未知の領域です(^p^)

ブログやめないで…(´;ω;`)
私ますたぁのブログ面白くて大好きだよ!
あとクエ情報も参考にしてたり…
[ 2011/02/20 20:43 ] [ 編集 ]
>02/20 18:12頃の方への拍手レス
ありがとうございます!!
そうですね 少しゆっくりとしてみて
自由気ままに楽しもうと思ってますb


>餡雫ちゃ
あああああありがとおおお!!!111
400だって同じ3桁だよ!一緒だよ!
というかそもそも餡雫ちゃには餡雫ちゃのペースがあるし
楽しめればそれが一番良いお!!(・∀・)

あ お祝いは餡雫ちゃ手作りのカルボナーラでお願いします((
出来れば味付けは濃い目で・・・w

面白くて大好きとか・・・泣かせるじゃまいか;;
俺も餡雫ちゃのブログ大好きだお;;

というか実はもう1つ理由があってねー
それはSkypeの方に貼っておくおー
ただ起動してくれるかが心配・・・
[ 2011/02/21 15:59 ] [ 編集 ]
おめでとおおおおおお!
すごいです。で、カンスト式は><。。

ブログは読む側に気楽で楽しいけど書く側は
結構大変だったりしますからねぇ。
ネタがある時発信してくれるといいなと
読者的な希望v
[ 2011/02/23 03:25 ] [ 編集 ]
>02/21 21:21頃の方への拍手レス
何か一番多くおめでとうを言って貰ってる気がするねw
ありがとおおおおおおおおおおお!!!1111
ブログ毎回更新楽しみにしてた・・・だと?
そっかーそれは嬉しいねぇ じゃあお互い気軽に続けられれば良いねー
というか まずわパス解除をだな((


>ツフさん
ありですうう!!
カンスト式って何か恥ずかしいじゃないですか><
しかも自分から呼びかけて自分を祝ってもらうってw
まぁ他の人が企画してくれたりとかなら良いんですけどね^^;

書くのは楽しいですけど個人的にSSの切り取りがOTZ
まぁでも一応決めては居ないので
またそのうち更新するかもですよ!!
[ 2011/02/25 20:52 ] [ 編集 ]
カンストおめでとうマスター(・`ω´・)
遅くなってしまったが・・祝いの言葉として・・

マスターのブログを見て入った方が沢山いますし、私はブログ必要だと思います(`・∀・´)
[ 2011/03/07 22:26 ] [ 編集 ]
>胡嘉
ありがとー!

そう言って貰えるのは嬉しいんだけど
今はそんなにTSにどっぷりって感じではないから
なかなか書くタイミングがね^^;

その前にまず自分のブログをだなry(
[ 2011/03/08 02:15 ] [ 編集 ]
おめでとう&お疲れ様
カンストおめでとう!
そしてお疲れ様!
遅くなってしまって申し訳ないです^^;
[ 2011/03/13 14:32 ] [ 編集 ]
>瑛汰
ありがとおおお!!!
本当に無事で何よりです;;

落ち着いたらまた一緒にTSしましょ!
[ 2011/03/13 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


