真琴のトリスタ日記 数々の思いを胸に…とろけるチョコの恋物語

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数々の思いを胸に…とろけるチョコの恋物語

やめたげてよぉ!

やめたげてよぉ! こんばんわ真琴です


まさか来るとは思っていませんでしたが
今回ハピバレイベが来ましたねー

恐らくイカ娘のイベなどで増えた新規さんに
イベントスキルを配布するという感じだったのでしょうか
例年なら二年おきだった感じがするので個人的にはそう思いました

1月のうーたんで貰える精錬cや復活の花
そして今回のハピバレ 良いイベント続いてますね( ・`д・´)b

私のブログを前から見て頂いている方は分かるかも知れませんが
今年は乙女の祈りの変わりにコレが掘れます
ラブチョコレートボックス

同時発掘なのでクレージードルルは無意味で
例年通りどるる変えて掘ってます(

カオス1本で20個~40個という所でしょうか?
深度浅い場所などで掘れば短時間でそれなりに掘れると思います


イベントで貰えるアイテムに関してはスルーしようかとも思いましたが
一応やっておきました こんな感じのものです(アクセ除く)
ヴァレンタイン装備

羊には結構似合います 可愛いですよねー
イベ装備装着


一応検証として1000個貯めてから開封してみた所
ハピバレは12枚出ましたので
大体100個に1枚といった所でしょうか

500個開けても1枚も出ないなんて話も聞きますし
こんな風に連続で出る場合もあるので
はぴばれー

かなり偏ってますけど最終的にはリアルラックなんでしょうね

というか私 1年前に100個に1枚とか既に記載してますね
http://makoto123456.blog12.fc2.com/blog-date-201002.html
自分で見てビックリです(


それにしてもハピバレイベはもっと盛り上がると思ってたんですけど
思いのほかみんなモチベが上がってない感じがしますねぇ
(ウチのギルドだけかもですがw)

それでも3月8日までは続くので
暫くはマッタリ頑張ろうかと思っています


@ギルメンから教えてもらって気づいたのですが
1垢50個持ってると特典が貰えるようなので
もし輸送とかで受け渡しありましたら気軽に声かけて下さいb

日本未実装ペット「テオロ」とか少し興味ありますけど
どっちかって言うと・・・経験値UPが来て欲しかったOTZ


追記はおまけだお!!
ルドルフ改

その通りである((
[ 2011/02/15 08:10 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


