真琴のトリスタ日記 「真琴ファミリー」

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「真琴ファミリー」

今後の育成方針について真面目に考えてみました(・∀・)


1st 柚木真琴(うさ子)
現状この子を上げる気はありません
吸わせて育てる気も毛頭ありません
特化に魅力的なスキルが来たら あるいは
三次転職などが実装されたら別ですが
それまでは火山&テチの影クエ品集めと雪山廃坑要員ですね


2nd 柏木真琴(ひつぢ
カンスト街道まっしぐら
Lv400になるまでは出来る限り毎日影クエします
高Lv魔ボイスペットは欲しいですが
恐らく装備は現状のまま育成すると思います
カンストしたら・・・恐らく雑談要員になるでしょう


3rd 楠木真琴(けつね)
Lv275にして装備を整えたいですが
今はレベル上げは羊にしか考えられないので保留
ステも適当に振ってたりするので
グラバで1144感知極に直したいです
羊がカンストしたら この子がメインになるかもです
既に275装備にも着手してますしね


4th フォスラー(獅子)
狐と同じくLv275にしたいです
既にP銃はあるんですよね
でも既存の銃が相当良装備&見た目ネプ銃なので
見た目に関しては悩んでいます
何だかんだで銃獅子は扱いやすいので
あるいはこの子メインになるかも知れません


5th †四楓院夜一†(ぬこ)
完全に観賞用になってます
装備もそれなりにあるし 育成出来るのですが
ちょっと・・・モチベが維持出来ないです
カプセル候補No1かもですね


6th アネルカ(特化闇龍)
緑で統一された見た目は気に入っていますが
闇での育成 今は考えていません
DW実装でモチベも上がったのですが
高Lvにすればするほど装備も大変そうですし
気まぐれに動かす程度になりそうです


7th たぬのすけ(たぬき)
剣だけは215装備が既にあるので
育成したいとも思うのですが・・・
嫁が本気になったらーという感じですかね
範囲あるので育て始めたら早いとは思います
ただ 今は育てる気はありません


8th 鈍牛の寅次郎(牛)
この子は結構気に入っていますけど
正直・・・名前変えたいですね 
もう少し違う名前にしてたらモチベも上がったと思います
牛は本当に奥が深いですので育成する可能性はあります
その場合は恐らくネームチェンジするでしょうけどね


9th フォルラン(特化光龍)
光特化は範囲も豊富で回復にも長けていて
いくらでも育成出来ますが 今はしません
WGがあるから育てても意味が無いというか
これ以上あげても使うかな・・・という感じですね
ただ羊のお下がりのS栗275杖は使わせたいので
そこまで上げる可能性はあります


10th 桜木真琴(炎雷特化羊)
カバ遺跡廃坑要員ですが
場合によっては上げたいです
FiFで金虫を焼いてみたい
・・・ただそれだけなんですけどね


11th 柊木真琴(風土特化羊)
マリン廃坑要員です
この子はこのままですね
流石に風羊を2匹はきついです
土は魅力的ですが風に比べたら流石に劣りますしね


12th 朽木真琴(鰤うさ子)
J鯖唯一の鰤という事もあり 育てたいですね Lv215くらいまで・・・
そして廃坑オンラインでTM溜めて スキル使いまくりたいです
「特化縛り」に固執しなければ
1stが鰤であって欲しいと思うくらいに育てたいです
ただ今はゲルマ貸し出し中なので動かすのが億劫なのも事実です


13th 某たぬき
観賞用 育てる気はないです
カップルにはなっているので相手次第ですが
正直・・・全く育てる気はないです
そもそも作ったきっかけがカップルの為でしたしね


14th 某ひつぢ
吸わせ要員として作った羊
Lvは確か87ぐらいでしたが
今のクエストの充実ぶりを見る限り
最早低Lvの吸わせなんて必要ないんですよね
最低でもLv30ぐらいから吸わせれば良いので
装備が整う125ぐらいまでは育成するかもです


15th 某しし
ここの獅子は4回は消してます
今いる獅子も恐らく消します
もともとイベ&海神要員だったのですが
各地で貰える装備でも充分補えますし
今じゃLv80ぐらいなら頑張ればすぐ上がりますしね
何か作りたいとは思っていますが 何も考えていません


16th ネリーナ(鰤光炎雷羊)
吸わせて育てた殴り魔
魔法を使いながら育てた殴り魔
私は多少後者に入りますが 殴りで育てたいです
ギルドにも加入しておりますので 覚醒させたいですし・・・
ただ どうしてもJ優先になってしまうので
こればかりは本当に難しい所です
鯖が統一されたら考えは変わるでしょうけどね


17th モリセット(鰤きつね)
4141じゃあカバ遺跡廃坑すら無理でした
故にTM不足でQS覚えるまでモチベ維持出来ません
他のキャラを動かすときのドリル要因になりそうです


18th スィートナム(鰤うさ子)
幸運極なので面白いように攻撃が当たりますが
この子も4141でTM不足でモチベが・・・
まだ1つも範囲スキルないのも理由なのでしょうけど
やはり現状 動かす事は無さそうです


19th 某しし
キャンペーン用に作ったキャラクター
真面目に育成しようとも思ったのですが
やはり1からというのは結構厳しいですね・・・



随分長くなってしまいましたね しかもこういうのって
キャラを所持している当事者しか分かりにくいんですよね^^;

まぁ大体こんな感じですが 眼帯を買ったので恐らく
狐か獅子を動かす事になるでしょうね

その前にひつぢのカンストを目標に ですね( ・`д・´)b


追記はSS満載ですおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いやぁ・・・
ソキ1


サーセン・・・
ソキ2


髪の毛 白くしました
白くしました


激しく同意です((
かわいいです


春子掘れました
春子おおおお


まさに私にふさわしい称号でs(
宇宙的な天才


TS4年目にして 初めてのPK
PK


勝つとこうなり
WIN!


負けるとこうなります
LOSE


うさ子になら罵られても構わない(
何この人ry


正直ちょい凹んだ・・・OTZ
平成ェ


奇跡の3ショット 3黒ウルフです
黒ウルフ3体


Never Landはおされギルドですね(
オサレな面子


ゴル様SS ようやくGETです(思いっきり死んでるけど)
ゴルゴンのカットイン
[ 2011/02/08 18:42 ] トリックスター | TB(0) | CM(4)
なーんだ。Fなら装備たかってくれていいのにw
追撃だってするのにw

…ぼくもしょうわですけどなにか……><。。。
[ 2011/02/09 22:08 ] [ 編集 ]
>ツフさん
たかるなんてとんでもない!!
というかたかりたくても時間帯が合わずに会えないっていう((

しょうわ・・・しょうわでいいんですよおおおおお!!
しょわばんざいですお!!(・∀・)
だって平成なんてこの前生まれたばっじゃry
[ 2011/02/12 00:22 ] [ 編集 ]
1:1PKシステムの存在を知らなかったヘタレ牛が通ります
[ 2011/02/15 00:02 ] [ 編集 ]
>すだん
大丈夫。私もこの前知ったばかりのヘタレひつぢだ(
[ 2011/02/15 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


