真琴のトリスタ日記 ソキとか

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソキとか

顔ばかり

顔ばかり こんばんわ真琴です


●ソキ
ケイオスミスリルヘルムのsl3が欲しかったので
2日間 20匹ほどソキに通ってみました

実際はもう少し倒しているとは思いますが
ドロップ品はだいたいこんな感じでした

500ゲルダ
sl3バスタードソード
sl3シーシャーク
500ゲルダ
sl2Kソードブレイカー
sl2Kミスリルヘルム
500ゲルダ
sl2Kミスリルヘルム
500ゲルダ
sl2Kスティンガー
500ゲルダ
500ゲルダ
sl2K銃
sl3K盾
500ゲルダ
sl2Kブレイカー
sl2Kブレイカー
sl2K盾
sl2K盾
500ゲルダ

ここまで通うと いいかげん試練のルートにも慣れますね
一応それなりにsl3は出てるのですが
やっぱり物欲センサーなのでしょうね・・・OTZ


●専用紫箱
Gキャンペの配布でこんなのあったのですね
ちゃんと見てれば全キャラGに入れてたのに。・゚・(ノД`)・゚・

で 2キャラ入れてたので6個開けてみたところ
専用紫箱開封


ポーションは1つだけでしたし
とっくりが6個も出たので最高ですヽ(♪´∀`)ノ


●防衛戦
相変わらず全然意味分かってないのですが
この前1度行ってみたら こんなものを落としました
スキラ&ゴルゴンの欠片

たまに露店で見かけますけど
躍起になって集めるものなのでしょうか?
まぁスキラの帽子は被ってみたいとは思いますけど・・・


●衝動買い
インフレ続きで滅多に見かけない4G装備ですが
ミストラル頭を発見してしまったので衝動買いしました
ミストラル頭


1Gもしたけど・・・後悔はしてない((
ミストラル装備


●エイル
以前からずっと思っていたのですが
テチチのエブリクエを受ける時のエイルの台詞
エイルェ・・・・・

これ 明らかにおかしいですよね?w


エイルは馬鹿じゃないおおおおおぉぉっおおお!!!(
[ 2011/01/22 03:36 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


