真琴のトリスタ日記 福を呼ぶ!新年うさぎの大脱走!

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福を呼ぶ!新年うさぎの大脱走!

すだんェ

こんばんわ真琴です


福を呼ぶ!新年うさぎの大脱走!

このイベントが始まってから一週間が経過したので
ペットを入手できましたヽ(♪´∀`)ノ

こんな感じに結構でかいです
うーたんペット

3キャラ分やったのですが
非課金としては優秀そうです
ちなみに私は全部Lv180ペットにしておきました


ステはこれですね
うーたんウテ

攻魔感魅どのキャラでも使えそうです
所持があればもっと良かったと思います


イベントで交換出来るのはこのペットだけですが
報酬として貰えるものが

星の新年カードパックで製錬c ドロップc 経験c
重量0のニューイヤーポーション
そして何より復活の花が素晴らしいですね( ・`д・´)b

土日だけ貰えるのですが まだ期間があるので
土日は全キャラやりたいと思います(ΦωΦ)

イベは2月8日(火)までやっているので
22日 23日 29日 30日 5日 6日

既に140個以上は集まってますので
全キャラやったら復活500個は集まりそうですねw

土日しか出来ない方でも
話して1回30匹のモンクエをするだけなので
少しでも時間がある方には是非オススメしたいですねー



追記は・・・身内ネタでs(
友人の名前を思いっきり間違えたっていう・・・
ナラファ

何か・・・あれです 響きが面白かtt((


@以前「トリックスター ま」でググると私のブログが出る
そんな話をギルメンから聞いたので試したんですけど
その時は出なかったんですよね

で 先日やってみたら・・・
トリックスター まk

デタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


トリックスター(スペース)まk

ですねw
「ま」では流石に出なかったですww

グーグル大先生愛してるはぁん・・・////
[ 2011/01/18 16:20 ] トリックスター | TB(0) | CM(1)
>01/18 19:39頃の方への拍手レス
そうだね!似てるね!!
つかけいおん!が既に懐かしいっていう(

うんたん!うんたん!( ゚∀゚)o彡
[ 2011/01/21 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


