真琴のトリスタ日記 うーたん

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーたん

くぁwせdrftgyh

こんばんわ真琴です


ずっと決めかねていたP杖の見た目なんですが
チェーンソーにしてしまいました(
P杖

アド杖 クラスターロッドは既にあるので
ホント悩んでたんですよねぇ


でも見た目にしたその日に
瀬莉香にイクリプス杖の見た目を頂いてしまって;;
イクリプス杖

露店でも探していたのでメチャクチャ嬉しかったですが
チェーンソーにしてしまった事を若干後悔しましたOTZ



●銃とか
最近はけっこう銃を買ってます

メイン垢は全て覚醒してますが
獅子は覚醒していないので
どの程度の幸運が必要なのか分からないんですよね

なので一応これをキープしておいて
銃が当たらなかったら幸運合成しようと思ってます
暗影のラッキー7


で・・・先日 P銃を衝動買いしてしまいましt(
パワー銃

これ・・・焼入れの数値が上限近いんですよね(上限は1980)
しかもLv11にするだけで1kぐらい攻撃力上がりますし
スロ1なのが残念ですが これだけ攻撃力あったら命中合成ではなく
幸運の方が良いのかも知れませんね
(仮に命中30ついたとしても銃攻撃力+600ですし)


獅子を動かすという予定は無かったのですが
これを使いたいが為に275まで上げたくなってきましたw
精錬鉱石変更という情報もありますし
アダマン地獄から抜けられればLv13まで叩きたい代物ですしね
Lv13で銃攻撃力7275は魅力的です(ΦωΦ)

ただ 今のケイオス215銃も焼きいれ上限近いですし
何度も作り直して命中もかなり良い数値が付いてますし
何より・・・見た目がネプ銃なんですよね・・・

ホント見た目と能力を分離するアイテム出して欲しいです;;
(課金見た目は非課金に変わるとかでも良いので)


もしくは新しい4G銃が欲しいでs((



●イベント
今回のイベで貰えるのはこのペットだけのようです
うーたん

Lvは60 120 180の3つですね
イベ自体は1週間分のチケット(7枚)で1個と交換なので
入手するまでには最低でも7日かかりますが
(チケットは銀行預入不可なので)
今のところ 曜日毎に変わるクエストも
そこまで面倒なものも無いので
メイン垢だけはやっておこうと思います(*´∀`)

非課金ペットとしては優秀でしょうけれど
まぁ・・・躍起になる程では無いとは思いますけどね^^;


とりま イベントのお知らせがウザイでs
1時間毎 36分ぐあいに告知が流れます

そこまでしないでも良いと思うんですけどねw
[ 2011/01/13 09:41 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


