真琴のトリスタ日記 今年最後の日記

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の日記

ねばらん


今年もトリックスターでは様々な事がありました


通常サプライズがでるようになったり
バレンタインイベントがあったり
結婚システムが実装されたり
コスモ兄貴が大量発生したり
3ヶ月イベントで魔Lv240装備が出たり
生活探求クエストが追加されたり
課金守護者が実装されたり
経験値3倍週間があったり



思いだせる限りでこんな所でしょうか?


そして・・・何より初心者地域の大型アップデート
MAPの変化に驚いた方は多かったと思います

今でも間違えそうになりますが 大分慣れましたし
このアプデは新規さんを増やすためには良かったと思います

惜しむらくはポイントプラスが無くなってしまった事
10k課金して13kというのは大きな魅力でしたしね・・・
私もそうですが あまり課金する気が無くなった人も多いと思います


個人的な事としては・・・

やはり今年も様々な摩擦がありました
知人との摩擦やギルド内での摩擦

プライバシーの関係で多くは書きませんが
私が悪かった部分も勿論あり
相手が悪かった部分もあります

「感情」というものは頭で理解出来ていても
なかなか上手くコントロール出来ないものです

「大人だから」とか「子供だから」とか
そういう問題ではないんですよね
人間性の問題・・・という言葉が適切でしょうか?

もちろん 欠点の無い人間なんて居ませんので仕方ない事なのでしょうけどね・・・

「相手に対して優しく接する」
この気持ちを常に念頭に置いておきたいと日々思っています



先に悲観的な事を書きましたが
今年はそれ以上に嬉しい事が沢山ありました


それは新しい友達やギルメンとの「出会い」です


メンバー募集掲示板からギルドに加入してくれた方や
直接お話をして加入してくれた方
ツイッターを通じてわざわざ会いに来てくれてお友達になれた方
去ってしまった方も居ますが 本当に沢山の出会いがありました

私はギルドマスターという立場上
皆で楽しくTS出来るようにしたいと常々思っています
(勿論私も含めて です)

故に気配りをし過ぎて疲れてしまったり
愚痴ばかり言ってしまったりする事も多々ありますが
そういう時に支えてくれたのもまたギルメンなんですよね

迷惑をかけて申し訳無いという気持ちばかりですが
それ以上に感謝の気持ちがいっぱいです


トリックスターをはじめてから書きはじめたこのブログ
もう4年目に突入するようですね


よく「ブログ見させてもらっています」という言葉を頂きますが
この言葉は本当に嬉しいですし 励みになります


いつもこの「真琴のトリスタ日記」を読んで頂いている方
時間を割いてコメントをくれる方 本当に感謝しております

ブログでは堅苦しい感じで書いていますが
(情報を記載する為などの理由で)

トリスタ内では気さくな感じでお話してますので
もし興味を持って頂けたら気軽に話しかけてくれると嬉しいです
(中の人 単なる馬鹿ですのでw)


脈絡の無い駄文を読んで頂いて有難うございます

みなさんにとって来年が充実した年になりますように・・・



柏木真琴



追記は金鯖名物でs
24日(クリスマスイブ)だったかな?何かうさ子が沢山集まってると聞いて
メガロへ特攻してきました(`・ω・´)b


掲示板のSSこれだけなんですけど
実際は全部埋まるくらい書かれてましたw
うさ子掲示板


とりま皆で記念撮影
うさ子祭り2


@翌日にやっていた狐祭りも滑りこみで参加してきました(
きつね祭り


まさに「金鯖ならでは」ですねヽ(♪´∀`)ノ
スポンサーサイト
[ 2010/12/29 17:50 ] トリックスター | TB(0) | CM(3)
>12/30 10:35頃への方への拍手レス
そう仰って頂けると本当に励みになります><::
これからもマイペースに更新すると思うので
お気軽に遊びに来てやって下さいb


>10/12/29頃の方へ
はじめまして
サイトの方 拝見させて頂きましたので
相互リンクの件 了解致しました

特に問題などはございませんのでお気になさらず
むしろ光栄でございますので
[ 2010/12/31 03:08 ] [ 編集 ]
今年もお世話になりました♪
相当イン率も下がって、もう窓際族のような感じですが
来年もよろしくねっ!

そしてブログ4年目突入おめでとう♪
[ 2010/12/31 21:24 ] [ 編集 ]
>ロンちゃ
あけましておめでとう!!
窓際族ってwww

こちらこそ今年も宜しく!!
ブログは4年目だねぇ・・・しみじみするおw
[ 2011/01/02 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


