真琴のトリスタ日記 バトン

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトン

地雷バトンだそうです
リンクさせて頂いてる方の所を踏みました
まぁ普通に楽しそうなんでやってみます(`・ω・´)b

(一部 素になって解答してるかもですw)


長いので続きはこちらから
■名前:
真琴 TSでは「マスター」か「真琴」ですね

■住み:
東京都新宿区

■年齢:
20代 今度こういう質問あったら秘密って言おう((

■職業:
社会人 HPの修正や資料作成等をしてます

■家族:
母 姉 兄 兄 兄 自分 猫(ちょっと複雑な家庭環境です)

■身長:
176cm

■体重:
最近運動してないから増えたかも・・・

■視力:
両方1,0ぐあい 裸眼です

■握力:
忘れた 普通にあるんじゃないかな?

■髪型:
黒髪の短髪

■所持金:
財布の中には1万ぐらいしか入れないようにしてます

■習い事:
小学校の頃 習字習ってました あと熟とかも

■小遣い:
中学の頃は月に3000円ぐらいだったかな?


(like)

■和食:
寿司 和食はそこまで好きじゃないかも

■洋食:
イタリア料理 ピザとかスパゲティ大好きです

■菓子:
ポテトチップス のりしお最強

■おにぎり:
ツナマヨネーズ 安いしね!

■おでん :
しらたき 食感が好き

■ラーメン:
家系とんこつ醤油 多め濃いめ固め好きです

■パン:
サンドイッチとか好きです

■チョコ:
ホワイトチョコ ヴァレンタインェ・・・

■アイス:
haagen-dazs お金無いんで基本はガリガリ君(

■ガム:
ロッテのキシリトールガム

■アメ:
ミルキー というか飴に頓着ないっす^q^

■駄菓子:
ちっこいヨーグルト?みたいなの

■ジュース:
ダイドー・ブレンドコーヒー

■お茶:
カフェインの入ってない麦茶を好みます

■色:
黒・・・かな

■数字:
特に無しだけど1とか?

■教科:
社会科(歴史など)全般

■ブランド:
UNITED ARROWS ブランド特に興味無いけど(

■音楽:
R&R ミクスチャー(スカパンク以外は大体好き)

■歌手:
YUI マジ天使

■俳優:
松山ケンイチ 格好良すぎるでしょ

■女優:
宮崎あおい 結婚ェ・・・

■モデル:
田中美保 最近の子は知らないなぁー

■芸人:
中川家 弟の顔だけで笑えます

■スポーツ:
サッカー 中継がある時は何よりも優先して((

■海外:
タイ 物価は安いし良い所だったなぁ

■TV:
世界の果てまでイッテq イモト好きですw

■映画:
ターミナル クラコウジア!!

■ドラマ:
聖者の行進 何度見ても泣けます

■小説:
村上龍「KYOKO」 村上龍は我が心の師です

■漫画:
ふたつのスピカ 最終巻は号泣した;;

■雑誌:
ジャンプは毎週買ってます

■運動:
フットサル(サッカー) 皆忙しいので最近は出来ないけど

■季節:
秋 秋から冬へかけて寒くなる時期が好きです

■動物:
猫 何だかんだでウチの愛猫が一番可愛い

■香り:
エンジェルハートェ・・・

■キャラ:
うさ子以外に何を選べと?

■花:
桜 向日葵や紫陽花と悩むけどね

■場所:
自分の部屋が一番落ち着く

■コンビニ:
ファミマ WM1kから買えるしね!!

■マック:
安いし手軽だし 高校の頃は毎日行ってたなぁ・・・

■ケンタ:
パサパサしたの入れないで下さい ←これ通用するよww

■ミスド:
好きだけど滅多に行かないなー

■モス:
美味しいけど高いよね

■31:
麻布にあったかな 遠いので滅多に行きません

■ファミレス:
サイゼリアとかバンドしてた頃は週1で行ってた


(use)

■携帯:
AU

■ストラップ:
邪魔なので無し(彼女でもいりゃつけるだろうけどw

■パソコン:
2台ともデルのDT ノートはメビウス

■財布:
Louis Vuitton もう10年ぐらい使ってるかも・・・

■ポーチ:
ウォーキング時に使うくらいかな

■バッグ:
GRAVISのショルダーバッグ 基本的にはコレ

■手帳:
人生の中で一度も使った事がありません

■シャンプー:
Essential 特にこだわりは無い

■ボディ:
普通に石鹸で洗います

■歯磨き粉:
ザクト 煙草吸うので^^;

■歯ブラシ:
何か太くて固めのやつ

■洗顔:
スクラブ洗顔 何か炭の入った黒いやつ

■化粧水:
つけません

■リップクリーム:
冬場とか唇が荒れた時につける程度

■目薬:
サンテFXネオ 目薬必須です

■香水:
最近は全くつけてないけどポロスポとか

■愛車:
TW200もSR400も売ってしまったよ・・・OTZ

■ふでばこ:
PCの横に立てて置いてあるペンケース?

■シャーペン:
何か青いの 特にこだわりはない

■消しゴム:
モノだっけか?普通のです

■くつ:
コンバースとバンズ

■お箸:
左手でも食べれます

■お茶碗:
どうでもいーよー


(now/現在)

■起床:
何度も寝起きしてるんで曖昧

■就寝:
上に同じく

■着てるもの:
黒のスウェット上下

■靴下の色:
緑と黄色のしましまモコモコ靴下

■パンツの色:
青のトランクス

■食べてるもの:
PC触ってる時は汚れるので基本 食べません

■聴いてるもの:
恋人を射ち堕とした日 ロマン欲しいお(´・ω・`)

■テレビ何やってる?:
付けてないです

■右にあるもの:
マウス 携帯電話 暖房器具

■左にあるもの:
コーヒーの入ったマグカップ

■後ろにあるもの:
布団と空気清浄機

■誰といる:
独りです

■どこにいる:
自分の部屋

■今の時間:
ブログの更新時間みてくr

■今の天気:
曇り

■近くにある家電製品:
PC テレビ HDDレコーダー VHS Wiiとか


(last/最後に)

■食べたもの:
ポテトチップス

■聴いたもの:
猫の鳴き声

■見たテレビ:
ニュース番組

■電話相手:
友人

■メール相手:
友人


(first/初めての)

■おつかい:
カップヌードル・・・とかだった気がする

■自転車:
マウンテンバイク 6段階のギア付きで感動した

■1人部屋:
奪われたけどな!!

■初恋:
小4の頃 家族旅行の際に知り合った子 未だに名前覚えてる

■告白:
小6 答えを聞かずに好きって事だけ伝えた
高1 「良いお友達でいましょう」~フラれる
高2 「他に良い人見つけなよ」~フラれる
27歳「少し考えさせて」~自然消滅

\ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーっ!/


(past/昔の)

■将来の夢:
警察官 魚屋 大工 ミュージシャン

■怖かったもの:
ゴキブリ 未だに怖いです

■習い事:
習字って・・・さっきも答えなかったっけ?


(other)

■風呂何分?:
シャワーで済ます時は10分 つかる時は30分

■どこから洗う?:
右腕とか肩かな?

■将来の夢:
楽しく生きて行ければ 多くは望みません

■メモリー数:
111件

■電話着信音:
既存のやつ

■メール着信音:
既存のやつ

■家の外壁の色:
灰色

■家の階段の段数:
階段?何それ美味しいの?

■自室何畳?:
6畳ぐあいかなぁ・・・

■カーテンの色:
窓は青 他は黄色

■自室にある家電製品:
これもさっき答えたよー

■何年何組何番:
いつの話だ 1年1組10番とかじゃね?

■給食?弁当?:
中学は給食 高校は弁当(というか外食?)

■セーラー?ブレザー?:
中学は学ラン 高校はブレザー

■スカートの長さ:
短いほうが好きですが 膝上ぐあいでも良いと思います!(

■内履きの色:
上履きじゃないのかな・・・よく分かりません

■自分の座席:
後ろの方が多かった

■部活:
中学はサッカー部 高校は軽音楽部

■委員会:
小学校では飼育委員 中学では図書委員

■校長の苗字:
ガチで覚えてないでs((

■担任の苗字:
上田 工藤 荒木 竹並 @覚えてない

■テストの最高点:
社会科で99点 他のテスト全部犠牲にしてね・・・(

■テストの最低点:
数学で6点とか 最低点発表すんなお(*´ω`*)

■お気に入りスポット:
非常階段 屋上

■校歌の出だし:
おーおーみーひーかーりのry

■100m何秒?:
15~16秒ぐあいかぬ

■縄跳びどこまで飛べる?:
200回ぐらいじゃね?

■尊敬してる人:
親友や友達や母親

■ストレス解消法:
TSか寝るか身体を動かすか

■おすすめグッズ:
「陰日向に咲く」の小説 マジ良いです

■何フェチ?:
ああああああ足フェチです(*´Д`)'`ァ'`ァ

■1番行きたい所:
ここには書けないような場所w

■今の気持ちを漢字一文字で:


■一言:
やってみると結構長かった・・・
まぁこんなのも良いけど mixiのプロフや
こっちの前略プロフとか見たほうが早いんですけどねw
http://pr.cgiboy.com/02824515

やってみたい方 どうぞお持ち帰り下さいー
恋人を撃ち落とした日…!
サンホラだぁー(*´ェ`*)

ロマン好きです♪
[ 2010/12/16 19:06 ] [ 編集 ]
>みかんちゃ
(ノ*゜Д゜)ノ オオオォォッ!!
すーちゃだけじゃなくみかんちゃもSH好きなのね!!
ロマン欲しいお 持ってないんだお
聞いてみたいお(*´ω`*)ショボーン
[ 2010/12/18 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


