真琴のトリスタ日記 うさ子ェ・・・

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさ子ェ・・・

ぬぅん・・・


こんばんわ真琴です


突然ですが


私 は う さ 子 が 大 好 き で す


ゲルマ付けずにピョコピョコ歩く
可愛い可愛い黒ウルフうさ子に・・・

こんな事言われた日にはもう・・・
ますたぁあいしてる

いあもう何て言うか・・・
ますたぁ好きー!


俺もう死んでもいいくぁwせdrftgyふじこlp


うさ子可愛いおうさ子(*´Д`)'`ァ'`ァ



そういえば先日こういう
キャラクター仮面という名の帽子が販売されましたね
バニー仮面


「見た目は微妙」という方もいらっしゃると思いますし
400円は些か高めには感じましたが
個人的にこういうのは良いと思います

プレゼントなんかにも最適でしょうしねヽ(♪´∀`)ノ

ちなみに私はうさ子仮面だけ購入し
露店でひつぢ仮面を買い 装備してみました
ひつぢ仮面

あんま変わらない気がしましt(
いっそGM全員強制でうさ子仮面を被らせry((



とあるキャスイベのSS
人多過ぎてカオス

画面が揺れる揺れるww
壺に自爆されて死にましたけど
モンスター襲来イベは相変わらず人気ですねー



@先日 ツイッターで仲良くして頂いている方と
お話出来る機会があったので
GMも拉致してみんなで遊んでましたヽ(♪´∀`)ノ


嫁の前で浮気・・・だってひつぢ可愛いもんね((
何故ナノヨー


そんなこんなでこうなって
ドSだ!!


(*´Д`)'`ァ'`ァしてましt(
爆竹うめぇ


他にも掲示板出したり
掲示板荒し1


人が多かったので面白かったですね
掲示板荒し2


他にもBOSS行ったり
メガロでレースしたり
色々と雑談してたりしました


Lv上げ どるる 狩り
そういうのも良いのですが

私はやっぱりみんなで雑談したり遊ぶのが一番好きですね
みんなでワイワイ
[ 2010/12/12 04:04 ] トリックスター | TB(0) | CM(4)
こんにちわwコメ失礼します^^
先日はありがとうございましたww
ネバランの皆様とても愉快な方たちばっかりでとても楽しかったです♪
そしてまさか、私がブログに載るとは思っていませんでしたww
とても感激です(*´∀`*)
(*>Д<)ノ<また、ネバランの皆様と遊びたいです!
では、このへんで失礼致しましたww
[ 2010/12/12 11:31 ] [ 編集 ]
>あきらちゃ
コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

私も楽しかったよおおおぉ!!
みんな遊んでる時なんかはあの場所に居る事が多いから
気軽に話しかけて下さいねヽ(♪´∀`)ノ

ブログのSSは・・・隙あらば逃さず撮るので気をつけてね!!(

また遊ぼうd(-∀-。)ネッ
[ 2010/12/14 16:25 ] [ 編集 ]
最後の集合写真のたぬきの股間で腹筋崩壊しました。
[ 2010/12/21 15:53 ] [ 編集 ]
>すだん
狙ってSS撮った訳じゃないんだけどねw
つか・・・ルアちゃが常に狙ってたんでしょwww
[ 2010/12/21 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


