真琴のトリスタ日記 たぬぬ結婚とかBOSS巡りとか

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぬぬ結婚とかBOSS巡りとか

ねばらッー!


最近ねばらんの溜まり場を乗っ取られてる真琴ですこんばんわ



●たぬのすけ結婚



前々からカップルになって
結婚出来る状態にはなっていたのですが
タイミングが合わず遅くなってしまいましたね^^;

今回は人が多い時が良いなーという感じだったので
でも当日にも関わらず7人もの方に参加して頂けました!!
ぬこたぬメンバー情報


出席してくださった方々と記念SS
式の前の記念撮影


式が始まると同時に嫁の台詞に吹きましたwww
しゃんとあるけおらぁ


ぬこたぬは見るの初めてでしたけど・・・
ぬこ可愛いおぬこ(*´Д`)'`ァ'`ァ
ぬこはでかいね(


で お互いの台詞なんですが
嫁は前々から既に決めていたようですが
私は完全にその場で決めたので・・・こんな感じになりましt(

たぬの台詞

(クリックで拡大出来ます)

ぬこの台詞

(クリックで拡大出来ます)


公式晒しもバッチリ撮りました(`・ω・´)b
たぬ公式晒し


2次会はPvへ
2次会Pv


私のたぬはぬめなんで弱いんですが
みんなでワイワイ楽しめたので良かったですヽ(♪´∀`)ノ
(主に嫁から容赦なく攻撃されてたけd)

ツイッター等で告知して わざわざご足労頂いた方々
本当にありがとうございましたm( __ __ )m


※これから結婚式を挙げる方へのアドバイス
クエはなるべく終わらせておくように
指輪の種類 台詞 衣装などは事前に決めておく ですねw
何も考え無しでやると結構時間かかります^^;




●BOSS巡り



今ちょうど倒すとスクロール貰えるキャンペやってるんですよね
なのでギルメンと一緒に行ってきました(`・ω・´)b


おっさんの迷路は大変でしたが
ぬこが強すぎたのでソキふるぼっこでしたw
みんなでソキ


カランは自爆するMobと転送地獄だけ気をつければ ですね
正直・・・雑魚過ぎまs((
みんなでカラン


はくさくは最後の50%の確率が心配でしたが
3人揃って行けたので良かったです(*´∀`)
みんなで伯爵


テンタは既にいってたので 順番としては
ソキ → オディ → カラン → はくさく →スパ ですね

オディはSS残ってなかったです(*´ω`*)
(色んな意味でカオスでそれどころじゃなかったなんて言えない)

スパは何度か足を運んで 最後にいたのでって感じですねw
みんなでスパ

これだけ回って死んだのは私だけでした(1回だけだけどね!

個別化したことによって増えた試練などは
伝説狙いなどだと不愉快以外の何物でもありませんが
皆で行くと楽しめるものですねヽ(♪´∀`)ノ



●うさ子


EP4 EP5 雪山 テチチまで終わらせました
雪山廃坑の関係でLv250以上にはしたくないのですが
そのうち・・・タバ火山もやると思います

で本題なんですが ウチの1stうさ子
雪山廃坑やりまくってたんで結構TM余ってたんですよね
なので新しい特化スキルを覚えました(`・ω・´)b
ファイティングファイアー


こんな感じに周りに炎が集まってきて
モーション1


ボシュ!って感じになります
モーション2

いちおう旧装備のsl3粕ロングソードで殴ってみましたけど
魔法攻撃判定との違いはあまり感じられませんでした

マスターすればCtA無しのアパカよりやや弱い感じみたいですが
RCもありますし うさ子にこれ以上単体攻撃スキルがあってもという感じですね
見た目は格好良いですけど 罠スキルでs(



●プレゼント



ギルメンのルアちゃから今回のガチャの狐頭の見た目を頂きました><
狐頭帽子

ホントそんな気を使わないで良いのに;; って思ってて
嬉しかったんで気付かなかったのですが @でログのSS見たら・・・
首痛めてry

こういう事だったんですね 首を痛めればおkですね^^

ルアちゃありがとうね!!


追記はちょいとしたSSなど
これはギルメンから貰ったSSです
庭園にて

自分で自分が怖かった((


識別最高到達Stage自己記録更新しましt(
Stage15
スポンサーサイト
[ 2010/12/06 14:38 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


