真琴のトリスタ日記 狐 クエ完了

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狐 クエ完了

赤身ししゃも


ししゃも様の下僕の真琴ですこんばんわ


●狐

クエストを出来るところまでやってきました(`・ω・´)b
残っていたのは EP5 テチチ タバ火山ですね


●EP5

EP4は夜にしか出現しないダニヘンなどのNPCに
アイテムを渡すのに時間を待つのが面倒でしたが
EP5は・・・マップ移動が面倒ですね^^;

色々な所を行き来しないとならない上に
MAPが・・・wiki見ただけだと分かりにくいんですよね

級統制室はともかく会長室など
ロバートに話しかけるってスッカリ忘れてまして((

一番大変なのは
野球動画CD 野球ゲームCD 各50個ですね

ただ 範囲スキルを持っているキャラさえ居れば
地下開発室 地下通路5などで狩っていれば
そこまで苦痛というほどでは無いと思いますb



●テチチ

ここは比較的楽しみながら進められると思います
秘密のテチチでもどるる出来ますからね

ネックは「高級マッチ10個」と「香火50個」ですね

マッチは合成で「乾いた木の枝」を最低でも25個集める必要がある上に
クエ補正が効くものが最後の方の「タンゴ爺さんのお礼」なんですよね・・・
なので私は高級マッチだけは最後に回して
他キャラの分も作っておくようにしましたb


香火は出ない事は無いですが
例えるならパレスの海草や骨ぐらいの出にくさでしょうか?

他にも風の護符25個 清水錠剤25個や
二回に分けてクエを受けなければならない硫黄の泥のどるるなど
キツい部分もありますけど その分美味しいと思います(*´∀`)


●タバ火山

普段から地図どるるしてる人は困らないでしょうが
私はダイヤモンドなどを売ってしまっていたので
宝石関係は露店購入しましたが
これは何も無い場合はキツいですね・・・

クエ品自体の個数はメチャクチャ少ないんですが
ロールパンとオークの鎖が出にくかったです;;

最後にこういうLv275アクセをもらえるんですが


最初はsl2だったんです
指輪強化前


そして強化しようと闇市に行ったのですが・・・

1回目は強化券を忘れ
2回目は強化券を1枚しか持たず
3回目でようやく交換


というマヌケな事をしてしまいましたOTZ

で 交換したら
指輪強化後


見事にsl1\(^o^)/

2キャラやって2個ともsl1って・・・OTZ

ま イーグルメダルあるから良いですけどね><


ここまで消化して

Lv233 TM273だった狐が
Lv254 TM281まで育ちましたヽ(♪´∀`)ノ

ガーディアンに関しては報告時に召還し忘れてたりもしましたが
一応Lv172まで成長しました

流石にLv275には届きませんでしたが
250になって全ての地域への羽が使えるようになったので
(スパイシーアイランド 深淵などですね)
これでかなり行き来が楽になりました(*´∀`)

一応うさ子の分も集めておいたのでやりたいのですが
雪山のキオスを考えると・・・って悩んでます(

まぁ獅子でもガディアンは倒せるので
そのうちやるかもです(`・ω・´)b

その時はギルドに入れてGポイントを稼ぎますかね(


追記は☆見関係と・・・ネタSSでs((
この状態で影クエ品を集めると凄いですね
ドロップ60%UP

タバ火山の出にくい「失くしてしまった玉」もポンポン出ます
3時間フルに狩れば200個はいくんじゃないでしょうか?

今までにドロップ+60%という経験が無かったので
記念SSですねヽ(♪´∀`)ノ


これは・・・何かSS残ってましt(
覗いて・・・



|彡 サッ
[ 2010/11/26 20:21 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


