真琴のトリスタ日記 カバリア島に謎の生物襲来イカ!?

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カバリア島に謎の生物襲来イカ!?

じゃすとふぃっと!

あれでry


こんばんわ 真琴でゲソ


11月イベント
カバリア島に謎の生物襲来イカ!?



1キャラだけですが消化してきました

私は前回も記載したように
このアニメの事は全く知らないんですが
これをきっかけにTSを始める人も増えるんじゃないかな?
と思いました

というのも初心者さん(ステ振り等で判断)を
ブルコラ~マリン辺りで結構見かけるんですよね


今回に限り ですけど
これがきっかけになってTSに活気が出て
人が増えてくれたら面白いなーと個人的には思います(*´∀`)


NPCは可愛いイカ娘ですね
イカ娘


で 貰える装備はLv60とLv120の2種類で
私は全部Lv120のものにしました
カルマー装備



ネタ装備とまでは言い切れませんが
前回記載したアクセを含め
回避型装備として・・・という感じですね

見た目はやはりイカ箱の方が可愛いです


イベ自体は合成などが無いので比較的楽です
どるるとモンクエだけですしね


謎のイカスミ50個 数は多いと思いますが
同時発掘なのですぐに集まります

モンクエが10匹15回は少し多いと感じましたね
Lv360にもなると流石に美味しいなんて思えないので^^;

ただ以前は25回なんてのもありましたし
今はモンクエ終り次第 NPCの所まで転送してくれますので
そういう意味では全然楽になってるとは思いますけど


所持アクセは優秀だとは思います
イデュアルポシェットの上位版と言った所でしょうか?
チタンネックレスには及ばないにせよ
焼入れすれば所持1800はいくでしょうしね(`・ω・´)b


以上 11月イベレポでした!!

今回は凄く久々にまともな内容だった気がする((
[ 2010/11/15 17:29 ] トリックスター | TB(0) | CM(2)
確かにアクセ「は」優秀だと言ってる方がいたね。
でも、イベイカ帽子を被ってる人を見るとどうもロケットの先端にしか
見えないのでゲソよ。
今サブまでやろうか考え中です。
[ 2010/11/16 08:57 ] [ 編集 ]
>胡嘉
所持アクセだけで言うなら
紫のピアスとか高級リュックサックとかもあるから
そこまで~って感じだけど
回避極 HP極のキャラには良いかもね

ちなみに私は1キャラしかやる気はしないでs((
[ 2010/11/17 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


