真琴のトリスタ日記 ブログでゲソ

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログでゲソ

ジッ

こんばんわ真琴です


ここ最近色々とありまして
1週間まるまるTS mixi ツイッター スカイプ
全て休止していたのですが 久しぶりにInしました(*´∀`)



とりま獅子の頭装備 ハイビスカスで作りました
Kシーシャークめいつー

最後の数値が8で そこだけ納得いかなかったので
とっくりで消して 余っていた昌交換チケット(&襟)を使って
出た数値が8って言う・・・ね^q^

幸運400あろうが何だろうが現実はこんなもんでs(
まぁそれでも そこそこの良装備にはなったので
機会があったら手直ししたい所ですねー(*´∀`)


で 肝心の獅子はこんな感じです
あおしし

個人的に凄い気に入っているんですけど
青と赤の組み合わせがびもーに不評ですた\(^o^)/
まぁ・・・女性視点と男性視点は違いますからね!!(



そして今回のこのイカ娘装備 頭が可愛すぎます><
イカ頭

エスクから1個 格安で譲って頂いたのですが
満足出来ずに見た目を合計3個買っちゃいました(´∀`)アーハハハ

でもこの頭はかなり可愛いですよねぇ~
うさみみやゴシックロワイヤル等と
同じ位の価値は出そうな気がしますね
少し日鯖を見た感じ 300m↑という感じでしたし


被ってるのを見れば納得頂けるかと((
イカ頭ひつぢ

これだとそこまで~かもですが
特化羊には物凄く似合います
ひつぢかわいいおひつぢ(*´Д`)'`ァ'`ァ


私はイカ娘のアニメを見た事はないんですけど
キャラがとても可愛かったので
今度ぜひ見てみようと思います(`・ω・´)b

ちなみにイベはまだ手を付けてません
イベで入手出来る頭はキモイみたいですけど
GMからこんなのを頂いたんです
カルマールポシェット

これが今回のアクセですね
所持+1600で回避 HP 感知付けれるので
感覚は微妙かもですが 魅力型には素敵だと思います
予定ではメイン垢は消化したいなーって状況ですね



以下 適当なSS((


すぴたん(*´Д`)'`ァ'`ァカンストしましt
名前付けてあげたいけど・・・悩みますなぁw
すぴたんれれ200


この表示 死んだ時もウザイんですけど
チャージ切れた時もウザイでs
良い加減にry


Never Landのマスターはセクハラなんてしませんよっ!
これが証拠SS(○・`д・)ノ ダー!!
すかいせくはら(


|д・)チラッ


|彡 サッ
[ 2010/11/10 16:11 ] トリックスター | TB(0) | CM(3)
たとえ8だろうと・・マスターのハイビスカスへの固執・・いえ、愛は本物だと私は感じました!
獅子たん見てると・・ハワイ行きたくなります。
なので連れてってくだしあ(ぇ
イカ頭がゴシックロワイヤルと同等だと・・・?さすが侵略!イカ娘だけありますね・・w
[ 2010/11/13 20:55 ] [ 編集 ]
行き先→ イケメンハイビスカス
[ 2010/11/13 22:21 ] [ 編集 ]
>胡嘉
ハワイかぁ~ じゃあまずホテルと飛行機予約しないとだねー
ワイキキビーチ見ながらロコモコとマラサダ食べて
一緒にTSする感じね(ハワイの意味無いねww

ゴシックロワイヤルと同等って記載したけど
今回けっこう買ってる人が居るから
いいとこ200mぐあいな予感 前言撤回ですw



>すだん
行き先イケメンハイビスカス
分からんからググってみたけど・・・
分からないっていう・・・ね^q^
[ 2010/11/14 05:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


