真琴のトリスタ日記 11月はじめました

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月はじめました

そんな狐で大丈夫か?


こんばんわ 真琴です


前回の記事で色々変わったと記載しましたが
一番分かりにくくなってたのは
影クエ カバ遺跡以前のジーアとエイルの位置ですね

まぁウブスまでしか基本的にはやってませんし
色々回ってればそのうち慣れるかなーとは思っていますけどね
(パラショに入ろうとして銭湯に入ったのは私だけではないはずw)


@先日 GMのししゃも様のクエのお手伝いをしていたところ
ししゃも様


らぶらぶなうさ子と羊さんがいたので
キモマスクでお話してましt(
真琴さま


このうさ子さんは以前
狐の時に私が何かを手伝った事があったそうで
私の事を知っていてくれたようなんですが・・謎ですw


カバ遺跡のキークエストは大分変わっていましたし
掘れる物も随分変わりました
そして何よりクエが格段に楽になったようです

あんなに金クエで泣かされたのに・・・
もはや必須クエになっているのですね;;

ちなみに残さずクエストをやって
EP1まで終わらせたところでLv72ぐらいになってたので
初心者の方は面白いようにLvアップが出来ると思います

が・・・

ウブスはまだ良しとしても
パレスからキツくなっていくクエストに
耐えられるかどうかという懸念もあります

骨が出ない 海草が出ない 真珠が掘れないなどで
TSをやめてしまわなければいいのですけどね;;


とりま コーラルに居た新しいNPCでも貼っておきます
乗務員

うん 正直 萌えなかtt(



話は変わりますが4Gカードが余っていたので
コレを貰いました 永久装備って知らなかったです^^;
アド盾
(まぁ永久でも能力がアレなんで使わないですけどねw)


マントは無いですが これで全身アド装備です
ぴかぴかアド装備

剣の方が恐らく光るとは思いますが
正直 光る装備ってそこまで執着するものではないというか
・・・飽きますね((


●かいもの●


獅子のためにコレを買いました
ハイビスカス

ハイビスカスは人気装備なんですよねー
結局獅子の髪はネプ銃に合わせて青くしたので
そのうち良い215頭装備を作りたいと思っています(`・ω・´)b


●たぬき●

殆ど動かしてないたぬきなんですが
ルアちゃが「たぬきが欲しい」というので
カップルになる

ぬこたぬ

まぁこんな感じです
そのうち結婚式すると思いますが

こんな私のたぬきで良いんでしょうかねw
ぬこは高嶺の花すぐると思うんですが・・・

ま お互い観賞用だったら問題ないね!!ヽ(♪´∀`)ノ
[ 2010/11/02 20:45 ] トリックスター | TB(0) | CM(6)
遅ればせながら
おたんじょうびおめでとうございます!
光る装備はなんといってもマントとベストがたすかりますねー。
剣も属性剣ならありがたひですw。
ねらってとるわけにはいきませんがw

そして…
牛ください!w
[ 2010/11/02 22:16 ] [ 編集 ]
おめっとw
重婚しまくり?w

あ、でもまこちゃが♂キャラは初か?
[ 2010/11/02 23:04 ] [ 編集 ]
ロンリ
カップルおめ♪

色々変わってるみたいですね~
最近遊べてないんだけど、チラっとインしたけど
パラダイスで軽く迷子になりました・・。慣れるまで時間がかかる・・

[ 2010/11/06 23:00 ] [ 編集 ]
"忙しので、今度にしましょう"

実を言うとTS始めて2,3ヶ月目、メインのうさ子が挫折したのもちょうどウブス港辺りなのでいい思い出
もっと早くこうして欲しかったなー
[ 2010/11/08 23:56 ] [ 編集 ]
カップルおめですw
というか、どのキャラがどの姫様と結婚なされたかがわからなくなってきましたよww
ハイビスカスもGETおめです(≧ω≦)b
[ 2010/11/09 08:04 ] [ 編集 ]
>ツフさん
ありがとですううう!
でも4Gは最近頭も結構きれいなの出てますよねー
前はキモヘルばっかだったのに・・・

牛・・・じゃあうさ子くらさい^q^



>瀬莉香
重婚しまくりでもないお
ルアちゃ=狐の嫁だからねw

そういや♂キャラは初だね
よしじゃあ・・・うさこをよこすんry(



>ロンちゃ
カップルおめあり!
だけど放置してたら全然結婚できないおw
1週間INしなかったら「気まずい二人」になってたww

パラダイスでもコーラルでもカバ遺跡でも
私はいつでも迷子です!!\(^o^)/



>すだん
ウブスはまだ楽だと思うんだがwww

ってか「"忙しので、今度にしましょう" 」ってなんぞ?
何かのネタですかぃ?w



>胡嘉
キャラにはそこまで固執してないけど
エスクとルアちゃだけだおー
とりま光龍はロンちゃと(*´Д`)'`ァ'`ァ予約ですん((

ハイビスカスは・・・次回更新に書くよ
あの悲惨な結果をねw
[ 2010/11/10 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


