真琴のトリスタ日記 Lv300達成

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv300達成

88AB82A283E838B83t82C582A982DC82ED82C882A2.jpg


真琴ですこんばんわ



現在 13日まで経験値UPしてますね
INしたら二倍になってたので驚きですヽ(♪´∀`)ノ


4周年の時ほどじゃありませんが
かなりウマーなので狩る事にしました(*´∀`)b


TYPEでこんな感じですね(ΦωΦ)
8Co8CB192l83E837D83b815B81I.jpg




牛 狸 猫 炎雷羊 Fのキャラなどなど
ホントは全キャラ育成はしたいんですよねー
でも流石にそんな時間もないので(リアルの関係で)
メイン羊に絞ってLv上げ!!


そしてようやく・・・><;;
82R82O82O92B90AC.jpg



・・・でも正直 200の時ほどの感動はなかったですw


でもこれでようやく(そんな欲しかった訳でもないけど)
イーグルメダル貰えますね(`・ω・´)b
http://www.trickster.jp/update/cp/individual/episode05/ep05CP.html#sec01

能力が気になるところです(ΦωΦ)


@は・・・某鰤狐を目標にちょくちょくやって
何年かしたらカンストしたいですねぇ
まぁ あくまで予定ですが(



~SS~


夜一さん 存在が痛いみたいです(
82DC82AB82D182B581I.jpg



某ブライトさんは浮気癖があるようです
どうせなら二人で愛の逃避行でもしてしまえ!!w
82A482ED815B82AB.jpg


・・・自分も人の事言えませんけどね(
90V98Y90V95w.jpg



人が集まって来たので 某赤いたぬさんとSSを
83C815B83W83X82B382F181i.jpg


この後Pv行ったんですけど この方強すぎますww
まぁたぬが対人強いのは仕様ですが 3人がかりでも倒せなかったでw
でも面白かったですね ほのぼのPvは好きですヽ(♪´∀`)ノ



※愚痴(一応反転させておきます)


私のキャラ 特化風水羊はLv295でした
このキャラでLv上げをする場合の時間を計算すると

溶岩道やタバ3なら1レベルUPまで12時間
(アミュ付けてソロ狩りで)
正直 そこまでモチベ維持出来ないので
こういう機会に上げてしまうのが一番なんですが

日鯖の狩場だと どうしても途中で屑データが増えたり
PCのスペック以前に鯖の一箇所に集中して
負荷がかかりすぎて落ちてしまうなんてよくある事でして

そこから戻ってもPT入れない時もあるので
今回は殆どソロでアミュ使って狩りしていましたが・・・


白タゲ放置


これは私 今まではそこまで気にしてなかったんですけど・・・

か な り の 迷 惑 行 為 で す

私は勿論タゲ付けたら必ず倒すようにしていますし
火力を調整して1確出来るようにはしてるんですけど

別にノンアクの敵なら そこまで問題ないです(あるけど)
狩場で延々と何時間も放置するのではなければ ですけどね

ただ 関門1などの場合 ケルベロスがKDとデストロイ使うんですよ
向こうからは攻撃出来ても こっちから倒せないのです
これで私は3回ほど死にました・・・
このブログ読んでる方なら当然知ってるとは思いますが
伯爵の試練への部屋には夜しか入れません

現在 特化羊にはWGなどの防御スキル
SOなどの自動回復スキルはありません

なので他職よりも死ぬ確立は高いのですが
それでもWE テンペスト ゲイルを駆使すれば そうそう死なないんですよ
今回は装備もチャージして幸運200近くありましたしね
(デストロイは何をどうしても防げませんが)


少し話が逸れました 白タゲの話ですね

「確れないなら来るな」なんで言うつもりはないです
ただ・・・

ライトニングって人に向かって投げるものですか??
連鎖するので仕方ないのは分かりますが
目の前に投げるのは何故なんでしょう??

あとプラズマショックもそうです
予期せぬ場所まで飛ぶ事もありますが
目の前に飛ばしてまで敵を奪い取りたいのでしょうか??


私はこれでも全キャラ作っているので
ある程度スキルの事は分かっているつもりです

何十回も同じ事をされたら完全に故意だとしか思えません

私と同じように他の特化羊さんも白タゲにやられていました
(まぁその人もFIFで白タゲ量産してたのですがw)
他の人もその人から離れて狩りをしてましたね

あまりにも頭に来たのでSSを撮っておきました
悲しい事に金民なんですよね・・・
TS事情に詳しい方なら知っていると思われるギルド名の方でした

時間や効率の関係で利己的になってしまうのは分かります
ただ それが迷惑行為をしても良いという理由にはなりません

「触らぬ神に祟りなし」

私は何も言いませんでしたが 一人一人が「マナー」を大事にして
他の方への配慮をもう少しちゃんと考えて欲しいと思いました(*´ω`*)
[ 2009/10/12 02:26 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


