真琴のトリスタ日記 アプデ&誕生日

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプデ&誕生日

今回 かなりの大型アップデートが来たようです

既にみなさんご存知とは思いますが
コーラルからカバ遺跡までのクエスト及び
MAPに大幅な変更があったようです

私も全て見ては居ないのですが
かなり変わっていましたねー
まるで別ゲーみたいでした((


そして何よりも移動速度15%UPは凄いですね
MAP移動が早くて素晴らしいんですけど
まだ早過ぎて操作に慣れないですね^^;

@MAPなどに自分やPTメンバーのLvが表記されて
居場所も出るようになったり

後は・・・装備にこんな文字が出るようになりましたね
赤い文字

こういうのはオフゲーでは結構みかけますけど
正直 装備を比較する感じのはそこまで必要ないというか・・
個人的には邪魔だなーと思いました(ぁ


ちなみに死んだらこんなエロいナースが出るみたいですね(
復活ェ・・・


まぁ他にも色々変わっているとは思いますが
少しずつ楽しんで行こうと思います(`・ω・´)b



●プレゼント●


今日 中の人の誕生日だったんですが
また誕生日プレゼントを頂いてしまいました;;

アビとロンちゃ


復帰した胡嘉からはこんな素敵な絵を><;;

ウルフ画

コレは以前より書いていると聞いては居たのですが
ホント嬉しかったです><

黒ウルフひつぢヘッド可愛い過ぎます
というかこのひつぢが可愛い過ぎます((


ただ・・・なぜブラックリストなのかが謎ですねw
[ 2010/10/28 15:31 ] トリックスター | TB(0) | CM(3)
お祝い
v-274お誕生日おめでとうございますv-274

余談
速度上がりすぎて目が疲れます。おまけに一撃目が殴りにw
[ 2010/10/28 18:53 ] [ 編集 ]
すだん
そこはあえてDEATH NOTEで
[ 2010/10/31 14:41 ] [ 編集 ]
>吉浪さん
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
速さは最近ようやく慣れてきた感じですねー
私の場合風羊なので 殴ってしまうのは以前からあったりしまs(



>すだん
すだんしっているか?
おまえのかきこんでいるすだんってばしょは
なまえじゃなくてだいめいだ

デスノートェ・・・
そうか ヤツの名前を書けば良いんだね・・・((
[ 2010/11/02 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


