真琴のトリスタ日記 そんなブログで大丈夫か?

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなブログで大丈夫か?

お菓子うめぇ


一番良いブログを頼む こんばんわ真琴です


最近のNever Landのギルチャはこんな感じです
色んな意味でカオスですね((
トイレとおべんじょ(

会話1

会話2


●サプライズ●


ひさびさにこの5種のクソガキアルデが狐で出たので
今まで溜めていた完成地図を消化してきました
アルデ


劣化火山を97枚 古い火山を118枚 

で 結果はこうなりました
キオスは左から230 245 260 275ですね
火山200枚結果


ちなみに1万げろだはこんぐあい
拾いまくって指が死にそうになりますたw
3625


最近じゃもう地図の状態だとなかなか売れないんですよねー
これからは5種狙いで掘っていくのもアリかもですね

それにしても古い地図の方は凄いです
キオス275メチャクチャ出ますねヽ(♪´∀`)ノ


●ツイッターにて●


先日 ツイッターで知り合った方とTSでお話出来ました
ツィッターにて

私の場合 ブログを見てくれてる方が声をかけてくれたり
ギルドに加入してくれたりってのはあるんですが
ツイッターでは初めてだったので嬉しかったですね(*´∀`)

とりま うん 装備が凄かったでs((


●衝動買い●


以前より欲しかったんですけど
掲示板を見て売り募集があって・・・

ネプ銃買ってしまいました!!
ネプ銃

2,2Gもしたけど・・・後悔はしてない(


で 今までの獅子の銃に外見合成しました
済ネプ銃

P銃には全然適いませんが
これでもかなり良い数値の装備なので
本格的に動かすようになったら
もう少し製錬したいところですね(`・ω・´)b

@特化獅子の髪の色 今は黒なんですが
緑とか・・・特にピンクはおにゃのこに人気みたいですねw
個人的に銃に合わせては青にしたいのですが
青を支持してくれる方募集でs((


●マッドレイ●


けつねの嫁がLv200になったので
友達と一緒におっさんに会いに行って来ました
(ミトラどるるも兼ねて)


こんな所もう誰も来ないと思ってたので
マッドレイ1

予想通りおっさん居ました
マッドレイ2

本気出すと速攻倒してしまうので
マッドレイ3

みんなで殴ってふるぼっこにしてきますた(`・ω・´)b
マッドレイ4

追記は個人的に謎な事
最近 日鯖の銀行でみかけました
上限超え

これって明らかに所持金&露店の上限超えてますよね?w
不正行為とか別に文句を言いたい訳じゃないんですけど
これもチート?なのかなぁ?

てか上限なんてすぐいってしまうので
こんな風に売れるのが少し羨ましかったです(*´ω`*)

(ただ不正行為の場合は絶対にやりませんけどね)
[ 2010/10/18 05:06 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


