真琴のトリスタ日記 けつね結婚!

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けつね結婚!

相手にry


めげないひつぢ 真琴ですこんばんわ


えー タイトル通り けつねが結婚しましたヽ(♪´∀`)ノ

ひつぢは既に結婚してるので重婚になりますが(ぁ
とりあえず詳細を記載します(`・ω・´)b


経緯はセレモニアで結婚システムの事を教えてあげてる時に
私が右クリックしてみたら告白を受け入れられた と
・・・要するに私から告白したんですね はい((

で 以前よりすぐに結婚準備が整って
特に人を呼んで~ とかってのも無かったので
コソーリ結婚しますた((


ドレスはMSの何処に入ってるか探すのが一番苦労しましたねw
@指輪はぐろい唇のチュースキル使いたかったのでダイヤにしました
ドレスと指輪


ひつじもそうだったけど けつねも可愛いんですよ(*´Д`)'`ァ'`ァ
けつねりゅー


そして わざわざ駆けつけてくれた骨さん(+ティグリム)で
コソーリと結婚しました
4人((

骨さんはひつぢの時も来て頂いたのですが
その時は相方が何度も落ちまくって
時間が遅くなって参加して頂けなかったので
今回は何事も無く終えれて良かったですb


で 召還したままっていう・・・ティグリム空気嫁((
空気嫁

私のガーディアンは何故か消えてましたねw


けつねかわいいおけつね(*´Д`)'`ァ'`ァ
龍とけつね


指輪交換はこんな感じで((
残像だ

ようじょはぁはぁ

(加工無し クリックで拡大できます)

思いっきり吹きましたけど まぁどっちもどっちですなーw

それに初めて公式晒しにも載りました!!(`・ω・´)b
初公式晒し


かなり省略してますけど
これからも仲良くやっていこうと思いますb


追記はまさかの・・・・
2個目の黒うるふううううううううううううう!!!!!!!1111
黒うるふうううううううううう

日鯖うろちょろとして見た目とか探してたら発見してしまい
即購入しましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !

あれだけ探して無かったのに・・・ある時はあるもんですねぇ
金額見ないで購入したんですけど 多分110mだったと思います

1Gで募集かけてた時もあったのに(ぁ
まぁこれからも見た目で黒ウルフ見かけたら
買い漁っていこうと思います(`・ω・´)b
[ 2010/10/14 14:09 ] トリックスター | TB(0) | CM(4)
おめでとうw
結婚されたそうでw
おめでとうございます!
末永くお幸せに~♪

忙しくてイン出来ないのでこちらに書かせて頂きました。
ではまたノシ
[ 2010/10/16 22:53 ] [ 編集 ]
>瑛汰さん
ありがとう ってかネタ婚っぽいけどねw
末永く仲良くしていくお!!(`・ω・´)b

リア多忙は仕方ないけど・・・会いたいねぇ;;
早く落ち着くと良いね!!
[ 2010/10/19 16:53 ] [ 編集 ]
遅くなってしまって。。。
ご結婚おめでとうございます。
ネタ婚も、TSでは有用ですよ~^^ワープって素敵です(オィ
また遊びに行きましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
[ 2010/10/19 21:36 ] [ 編集 ]
>吉浪さん
(*´▽`*)ノ゛☆ありがとです☆
ワープしまくってますお!!w
こちらこそまた会ったら宜しくですん!!b
[ 2010/10/22 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


