真琴のトリスタ日記 天使システム

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使システム

先日 初めて天使システムで呼ばれました

天使助けてください


これですね
http://www.trickster.jp/trickster/update/2009/03/17/angelSY.html


けっこう周りの友達は呼ばれてるんですけど
私には全くこなかったので 初めてで少し焦ったんですけど
とりあえず助けに行ったところ


「下級青銅が掘れなくてクエが進められない」との事でした


なのでブルーミングコーラのマックスのクイズを解くと
5個貰える事を教え その後は一緒に鉱山でどるるしました

まぁ1分もかからず2個出たんですけどね(


で クエを進められる状態になったので
こんな風に少しアドバイスをして解散 という感じでした
PT茶


思いっきりアミュ付けてウブスへの道で影狩りしてたので
適当に拾ってた武器をお小遣い程度に渡したんですが
タバ火山で売ればもっと高く売れるというのは言いませんでした
(混乱させてしまいそうだったので)


チャット見る限りはオンゲー初心者さんでは無さそうでしたが
いきなりギルドに勧誘してしまうのもどうかな^^;って思ったので
また会えたら誘ってみようと思っていますb


TSは過疎ってると言われていますけど
最近は初心者さんを結構みかけます
(判断は初期ステやステ振りでしてますが)


せっかく良いゲームなのだから
もっと人が増えてくれたら良いなーと思いますねぇ


ちなみに 右下の窓をクリックすると
こんな表示が出ます
確認


今回私を呼んだ獅子さんは
非常に礼儀正しい子だったのですが

以前GMが呼ばれた時
「装備貸してくれれば秘薬で1スロ消しますよ」
みたいな事を言われたそうですw

明らかに捨て垢で装備盗む気満々としか思えないですよね^^;
済ライフジャケットでも投げたら即落ちたでしょうね((


ちなみに最近も毎日INはしてますが
時間帯が合わなかったり
皆リアル多忙だったりで(副マス3人とも)
会えなくて寂しいですね;;

でも影クエと古い火山の地図は毎日貰って頑張ってますお!
・・・作業ゲーになりつつあるけど(
[ 2010/10/11 14:42 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


