真琴のトリスタ日記 Lv350達成!

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv350達成!

ここがry

お金


こんばんわ真琴です


~スノーヒルの生活探求クエスト~


新たに実装された雪山の生活探求クエストを消化して来ました
まだwikiに反映されてないので 良ければ参考にb



●ハカセ(スノーヒル入口)
モンクエ5回(黒スノーマン)
☆正体不明のCD 25個
☆白熊のマスク 25個
☆熊の足皮 25個


●カエル(F2)
☆汚れた靴下 25個
☆生クリーム 25個
☆足跡の化石 25個
☆つらら 25個


●レガス(アイスD入り口)
☆熊の毛皮 15個(どるる)
☆高級毛布 15個
☆汚い靴下 15個
☆女王の呪い 15個



一気にやったのですが 5時間弱で終わりました(*´∀`)
このLvでも80%は入ったので相当美味しいですね
この調子でテチチやタバ火山にもクエ追加して欲しいです><

このクエストが追加された事によって
アイスピックは回避出来る様になったと思います
まぁ他のアイテムも出にくいんですけどね^^;


クエスト補正のお陰でどるるは格段に楽になっていますけど
嬉しい反面 お手伝いとかする時に掘れないので
そういう面では少し悲しい感じがしますね・・・

とりま どうせならドロップ品にもクエ補正を><;;



で 毎日の影クエをコツコツこなして やっとLv350に!><b
Lv350達成!


記念にダマスカスと炎盾を装備してみました
正直・・・見た目的にはびもーだぬw
350装備


@はこんなものを作ってみました(`・ω・´)b
黒影の炎盾

この時点で影と戦うには十分な性能なんですよねぇ
sl2でも入手出来ればHP6kは確保出来そうですし
テンタ盾よりも性能は良いかもです

sl2かsl3を入手したら それを製錬して
見た目アド盾とかにするのも良いかもですね(`・ω・´)b
ピカピカひつぢになりますが((
[ 2010/09/30 08:20 ] トリックスター | TB(0) | CM(3)
はい
( ◦ω◦)つ阿部さん
[ 2010/10/03 13:17 ] [ 編集 ]
あ、20000人突破おめでとう!
いつになったらうさこ転職するのー?
[ 2010/10/03 13:18 ] [ 編集 ]
>すだん
今気付いた 2万もカウンター回ってたのかぁ
一応二次には1万で変わる様に設定したはずなんだけど
毎日コロコロ変わってるから まぁ火によって違うんじゃね?(
[ 2010/10/03 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


