真琴のトリスタ日記 ネタブログ

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタブログ

やらないか?

こんばんわ真琴です


最近こんなものを発見しました
リサイクルクーポン

もともと非チャージというスタンスなので
特に気にもしてなかったんですけど
ガチャで余ったアクセとかを交換出来るんですね
今更こんな機能があった事に気付きました^^:


交換アイテムはこんな感じですね
クポン交換

これで極課金石を買わずに合成したり出来そうですが
そこまでリサイクルするものもなさそうなので
余ったら気分転換にヘアカラーぐあいとかになりそうですね
ま 今は何も交換予定ないですが^^;



@先日 光有ノクス杖を購入しました
さっそく狐の武器に見た目合成してこんな感じです
光有ノクス


掲示板で2Gで売り募集されてて・・・
コレも衝動買いなんですよねw

まぁ売って頂いた方のギルドのマスターさんが
FLさせて頂いている方だったので安心して取引出来ました(*´∀`)b

これで狐はノクス頭にノクス杖ですね
盾も一応あるんですが・・・

伝説装備も見た目に出来ないかなぁ;;
てかその前にペット融合を実装して欲しいです::



そして ギルメンのルアちゃのサブ(むしろもうメインw)が
二次転職しましたヽ(♪´∀`)ノ
メルゼディア転職

何かもうギルドに加入してから
ここ数日毎日のように通話しながら一緒にTSしてたので
あっという間・・・でしたねw


Pvはお約束です((
Pvにて


@これはどうでも良いSS
帽子ggggggg

重いけど手放せないです・・・
メイン羊の所持の半分は帽子でs(


さらにおまけ
ペンタゴン!

ペンタゴン!!


この日は色々な意味で面白かったでs(


追記は三次元のry((
もしもシリーズ

もしトリックスターを実写版で再現するとしたら??
そんな下らない事を考えてみましたw


●うさ子 宮崎あおい

●ひつぢ 夏帆

●けつね 吉高由里子

●ぬこ 川島海荷



●うし 舘ひろし

●りゅう 松山ケンイチ

●しし 小池徹平

●たぬき 玉木宏


思いっきり個人的趣味が混ざってますが こんな感じかなぁ?

「おまwwふざけんあwww」とか思う方も居ると思いますが
今パッと頭の中に出てきた人の名前を挙げただけですので
・・・悪しからずw


|彡 サッ
スポンサーサイト
[ 2010/09/21 07:59 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


