真琴のトリスタ日記 遊んでます

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでます

orz.jpg


こんばんわ真琴です


最近は嬉しい事にいろいろといぢられてます(


こんな風に青看板で責められたり
いぢめ


こんな風に掲示板を出されたり(
いぢめ(


こんな風にメモ送信されたり((
メモ


まぁやってる事は影クエ どるる 手伝い 雑談
そんな感じで今までと変わらずなのですが
最近TSが楽しいですヽ(♪´∀`)ノ

正直ブログの更新する暇が無いぐあいですw


●見た目●


勢いで買った4Gルミ頭 500mもしましt
ルミナス頭


うん 後悔はしていない(
ルミ頭装備


@最近見た目を1次に戻してみました
理由は・・・友達の羊さんの可愛さに影響されて ですね


ちなみにこんな感じに*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
ひつぢ萌え


走ると凄く可愛くて自分じゃないようです(*´∀`)
ひつぢ萌え(

(某GMのファッション丸々パクッた感じですがw)


●8月イベ●


期待はずれもいいとこですね^^;
魔力アクセ 攻撃アクセと来たので
3ヶ月イベの最後は感覚か命中で来ると思っていたのですが
ネタ装備以外の何物でもないです(
8月イベ装備

いちおう装備自体は可愛いので載せておきます


●影クエ●


羊がもうすぐ深淵の影クエに手が届きそうなので
深淵の影クエ品を集めに行ってみたんですが・・・

微課金特化羊では相当厳しいですね><
うさ子でもキツイです;;

なので狐の毒針で何とか・・・という感じですが
決して出にくいという訳では無さそうです
この封印の玉というものですね
封印の玉



これは99回以上(履歴不明なので)やった私の感覚ですが
各地の影クエ品の集め方にについて記載します


私は毎日ではなく
一度に大量に集めてストックするようにしています
(1週間分35個ずつぐらい)
個人的に「こう集めると良い」という主観的な考えですが
参考になれば幸いです
(日時によって大分出方に差がありますが)




☆ブルーミングコーラ Lv180~ 大きな釘5個
コーラルF4で集めると早いです
もんきーとクリオネがいるので集め安いです


☆マリンデザート Lv195~ 闇の護符5個
マリデザF5以外はオススメしません
罠貝 カモノハシ ファンタフィッシュがいるので
比較的集めやすいと思います


☆メガロ Lv210~ プチハンマー5個
ワプス マンティスが居る南西が集めやすいと思いますが
私は南東でヤムクイーンをオススメします
個体数の関係や 出方もこっちの方が良いと思います


☆カバリア遺跡 Lv225~ 誰かの髪の毛5個
カバ遺跡への道やF1でマンドラゴラを狩るのも良いですが
F4でアボシズを狩る方が出やすい感じがします
ここはそこまで大差はないでしょうけど 私は後者推奨ですね


☆ウブス Lv240 ヘアーリボン5個
狩り場としても人気のウブスへの道
ここで狩ってれば自然に集まると思いますが
もし「沢山集める」という目的であれば
マメパレF3をオススメします
クルツ ベル ウィッチなどMobも多いですし
かなり出やすいと思います


☆ゴーストブルー Lv255~ 影のろうそく5個
F4で固定です 狩り場としてもオススメです
ここについては多く書く必要はないでしょう
F4以外で集めない方が珍しいと思いますしね


☆ローズガーデン Lv270~ 鋭い針5個
F3で集めるのも良いですが
やはりマップの狭いF4の方が良いと思います
ただ影以外の敵も倒さないと個体数が減るので些か面倒ですが
それでもマップを上下していれば十分集められると思います


☆スワンプ Lv285~ 影の花火5個
アラクネと大足が多いF6が良いですね
ここで出にくいと思った事は殆どありません


☆スノーヒル Lv300~ 邪教の人形5個
霜の風のフォーレスト1が良いです
ゴマ ジョーカーの個体数も多く
集めるのは最適だと思います


☆テチチ Lv315~ 正体不明の呪文書5個
みぞれ森(過去の蛾マップ)で
石火兵やロースターを狩るのも良いのですが
テチチF4でデクマヌスのみを倒したほうが出やすいです
秘密のテチ4でも出れば楽なのですが
確認した限り・・・影Mobは存在しないようです


☆タバスコ火山 Lv330~ 失くしてしまった玉5個
ここは正直「影クエ品の中で一番出にくいと」思います
うさ子などが居ればダッシュも使えますし
RCで確れると相当集めやすいと思いますが・・・
いずれにせよ秘密の火山F1で赤皿をひたすら倒すしかないですね


☆深淵 Lv345~ 封印の玉5個
まだ着手していませんが 上に記載した通り
出にくいという訳ではなさそうです
F2はフィッシュボーンが居るので危険です が
それでもファントムレディを狩れるなら良いと思います
私ならF1でゴーストダイバーを倒します
クラベートのライジンとか痛いですけど
それでもフィッシュボーンのRCに比べたら微々たるものです


いずれにせよ☆見でドロップ率を上げた方が良さそうな感じですね^^;


@深淵でも350装備は出るようですね
ダマスカス

暗影のダマレカスダマスカスしかまだ見ていませんが
そのうちsl3出たらいいなーと思って居ます



※重要告知

転載は不可なので簡単に書きますが
1年以上ログインしていないアカウントは
10月1日に削除されるようです

サブ垢で起動していない方
装備を貸したままの方など
消えてしまう恐れがあるので注意してください




10月1日の大型アップデートで少しでもINしやすくなったり
色々な面で良い方向に向かってくれれば良いのですが・・・
古い友人などが居なくなってしまうのは寂しいですね(*´ω`*)ショボーン


あ!あと前回日記での拍手ありがとうございました><
ホント嬉しかったです><
見て頂いている方全てに感謝いたしております;;



追記は絵チャでの落書き
これは絵チャをした時に
イージスさんが書いたものなんですが
何か・・・ネタ絵にしては上手過ぎると思ったので
思わず保存してしまいましたw
イージス

TSにはけっこう絵を描かれる方が多いみたいですねー
私は全く絵心無いのですが
正直マジでペンタブ欲しくなってきました((
[ 2010/09/13 17:18 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


