真琴のトリスタ日記 ウルフとか色々

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルフとか色々

なんだお(

こんばんわ 真琴です


●ウルフヘッド●


いつからでしょう?
ウルフヘッドが欲しくなったのは・・・


もうホント欲しくて毎日のように
日鯖の露店で見た目を探してたんですけど
つい先日 ウルフヘッドを被った牛さんが居て
失礼かと思いましたが声をかけさせて頂いて・・・

譲って頂きました!!><
黒ウルフううううううう

本当に本当に本当に本当に嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・


500mで とお願いしたのですが
何と格安の200mで譲って頂いて;;
・・・だから金民って好きですw

突然の1;1にも親切に応じてくれて
少しお話させて頂いたら物凄く優しい良い方で
しかも何度も見かけた事のある方でして
さらにブログをたまに見てくれていたようで・・・><

「ワンワンも喜んでいると思います^^」 と
ウルフヘッド=犬 という感じだったみたいですねw

そしてこんな感じに仕上げました(`・ω・´)b
黒ウルフ完成品

(ちなみに課金石は基本は買わないスタンスなので露店購入品です)


これから本当に大切に使わせて頂きます(*´∀`)
本当にありがとうございました!!><

あ ちなみに今後も何個でも募集してますので・・・w


●4Gカード●


このキャンペ
http://www.trickster.jp/update/cp/2010/09/03/4gCP.html

もう終わってますけど どうしてもマントが欲しくなってしまい
10kほどガチャしてしまいました^^;

F4を掘ってたんですね その理由はコレです
4Gカードについて


ここで誤認してしまったのは・・・
「飛躍的に確率UPしているだけであり どのFでも掘れる」
この点について認識不足でした。・゚・(ノД`)・゚・
というかこんな説明じゃ分かりにくいです;;


一応6kほどでペットが出たんですが
どうせならコンプしてしまおうと思いやっていたら
7k程で4Gカードが発掘出来て
8kほどでコンプ出来ました


で 入手したペットはコレです
チビアイラ

うさ子もいるので攻撃にしようか悩みましたが
うさ子は所持ないので冥鈴は外せないですし
明らかに狐の方が使っているので感知にしましたb


でも・・・ブローチつけた後でこのキャンペっていうorz
https://ssl2.gcrest.com/update/cp/2010/09/07/petSeirenCP.html

まぁ羊のフェアリーは1sl乙ってますし
ブローチ引き換え券もMSに入っていたので
そこでやれば良い・・・かな?


肝心の4Gは・・・結論から言うと2枚入手しました
MSの4Gカード

でも両方4Gカード4っていうorz
マントは出なかったし 盾が二個って;;
テンタ盾あるから全く必要ないんですけどね;;


ただ ガチャ経験豊富なGMから聞いた話では
これはむしろ運が良い方なのだと・・・
10kで4Gカード2枚にペットですので

出ない人は50k注ぎ込んでも出ないという話も聞きますし
廃課金の方からすれば「ふざけんな!」という感じなのかも知れませんが
マント狙いだったので少し悲観的になり過ぎてたのかもですね
ペットで10kは高いですが
良い人生経験になったと思え・・・思うようにしまs((



ちなみに盾は特に必要としていないので
もし「盾欲しいので武器と交換して下さい」という方が居ましたら(J鯖で)
気軽に声かけてください(*´∀`)b
4G装備は武器の方が価値はありそうですけどねw




●ガバレージ●


今回のペットは かなり大きいですね
しかもびもーに可愛いです(*´Д`)'`ァ'`ァ
シュレット


装備するとどっちがプレイヤーだか分からない位大きいでs
騒がしい

これで能力が高ければ最高なんですけどね^^;


●ガーディアン●


以前記載したすぴたん(*´Д`)'`ァ'`ァですが
どうやら白がノーマルみたいです

私のは紫なので一応レアタイプのようです
レアタイプ一覧

ちなみに条件はこんな感じのようです(wiki参照)


白・・・完全に14まで育成せずに孵化させる
紫・・・ステを14まできちんと上げる
黒・・・カード識別1600回で交感を終わらせる



で 先日ルーンストーンを購入
RC覚えたかったので攻撃のにしました
ルイスのルーンストーン

今 私のすぴたん(*´Д`)'`ァ'`ァはLv102ですが
色々と検証してみたところ
秘密の火山Fの蛾ならRCで確れますが
影相手にはまるで使い物にならない状態です

カンストさせれば少しは違うんですかねぇ?
如何せん情報不足です@w@

まぁすぴたん(*´Д`)'`ァ'`ァは
ガーターベルトで目の保養が出来ればそれで良いんですけどね(


●新人?さん●

キモイ二人((

ギルドに流浪で加入して頂きました
恐らく金鯖では見た事ない人は居ないのではないか?
と思うくらい有名な方だと思います

スカイプで通話もさせて頂いたのですが
凄い優しくて面白い人だなぁ というのが感想です

というか私がTSする前からずっと居る古参の方なので
色々と教えてもらいました 非常に参考になります(*´∀`)


で これはルアちゃにPvデビューさせた時のSSですね
怖い人

久々に吹きましたねw
ここまでPCの前で爆笑したのは久しぶりですw
(すだんGJB)


しばらく書かなかったのでネタ溜まってましたね^^;
イベレポもその内・・・書けたら書きます(


追記は前回日記にて思った事
FC2には「拍手機能」というのもがあるのですが
実はこれだけ更新してても
今までで5回ほどしか拍手ないんですよねw

だから前回記事で拍手があった時
ホント嬉しかったんです(*´∀`)

いつも見て頂いている方や
コメントを頂ける方などには特に感謝していますが

気が向いたら・・・
面白かったり 参考になったら
気軽にポチっと拍手してやってくださいw

中の人 泣いて喜びますので((
スポンサーサイト
[ 2010/09/08 21:10 ] トリックスター | TB(0) | CM(4)
早速、金鯖民が釣られてきましたよ。

こちらこそありがとうございました^^
お話できて嬉しかったです。
夜のビズに話したら「ああ、あの黒ハスキー?」

・・・ちょ、犬種まで∑
[ 2010/09/09 10:14 ] [ 編集 ]
>昼のビズ様
(ノ*゜Д゜)ノ オオオォォッ!!
ご訪問&コメまでありがとうございます(*´∀`)
えっと・・・昼と夜とどっちがどうだったか・・・w

それにしても まさか以前にケルトハットを
試しに被って頂いた方だったとは思いもしませんでしたw
やっぱり金鯖って狭いですねー(´∀`)

黒ウルフはもう・・・本当に探しまくってて
諦めかけてたので見かけた時はもう・・・
てかケルトの時もそうですけど
突然の1:1で申し訳ありませんでした><

でもこのウルフヘッドは大切に大切に使わせて頂きます><
また金で見かけたらばくたけでも投げてやってくださいw
[ 2010/09/11 08:26 ] [ 編集 ]
石松うううううううううううううう
[ 2010/09/16 13:22 ] [ 編集 ]
おい!!
[ 2010/09/18 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


