真琴のトリスタ日記 真琴ファミリー キャラ紹介

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真琴ファミリー キャラ紹介

プロフの画像もgif画像にしたので
メインの9キャラの紹介をしようと思います(`・ω・´)b


重いので続きは追記から
●1垢目●



1st 柚木真琴
柚木真琴

名前の由来は「時をかける少女」の真琴より
柚木は某AV女優さんからですね

可愛さで選んだうさ子
火力は最高なのでRCでガディアンを倒しキオス215集め
影の赤皿を倒して失くしてしまった玉を集める時などに稼動します

殴りだけで一生懸命育てたので絶対に吸わせはしません
うさ子かわいいおうさ子(*´Д`)'`ァ'`ァ



2nd 柏木真琴
柏木真琴

名前の由来は○(木へん)木真琴にしたかっただけですね

当時のギルマスに憧れて3412で作った殴り魔
しかしSoAで魔法の素晴らしさに気付き
Lv80の頃にグラバで1423に

真琴ファミリーのメインキャラであり
カンスト目指して日々影クエに奮闘中
ギルマスでもあるので使用頻度は一番高いです



3rd 楠木真琴
楠木真琴

名前の由来は羊と同じく適当です

何も考えずに作った狐ですが
合成 発掘 露店 BOSS その他諸々
全てにおいて重要な役割を担っています

今ではこの子が居ないTSライフは考えられないほどです
狐は「黙っていても育つ」というのが私の格言なので
これからも少しずつ成長すると思います



●2垢目●



4th フォスラー
フォスラー

名前の由来はテイルズの「イクシフォスラー」という乗り物からです

銃を使いたい&♂キャラ作成したいという理由でうまれた子
1週間で二次という仕様はこの子から始まったと思います

狐ほどではないけれど どるるも狩りも出来るので
サブ垢の中では非常に使用頻度が高いです
主に手伝いをする時に使用します



5th †四楓院夜一†
†四楓院夜一†

名前の由来は見たまんま「BLEACH」の夜一さんです

♀キャラは真琴縛りで行こうと決めていたのですが
当時の恋人と一緒に育成した為
知り合いにバレないような名前になりました

元は回避極だったのですが HKだけでの狩りに心が折れて
グラバで3124の攻撃極に・・・

♀キャラの中ではサブ垢という事もあり
使用頻度は低いですが ぬこは可愛いので見てるだけで癒されます



6th アネルカ
アネルカ

名前の由来はフランス代表のサッカー選手

ハードグラビティが覚えたくて作った闇龍
このキャラを作成したのは 電気マイマイのモンクエが消えて
カードクエを全て受けなおしになった頃だと思います

個人的に見た目の統一感は一番気に入っています
しかし最近は光龍の方が使用頻度高いので少々放置気味です^^;



●3垢目●



7th たぬのすけ
たぬのすけ

名前の由来は当時同じギルドのうさ子の名前が
「○○のすけ」だったので似せてw

一度は消したけど もう一度作り直した狸
魅力型はどうしても苦手だったのですが
スキルも充実していて育てるのは楽しかったですね

最近ようやく装備を整えたので
もう少しLvの底上げをしたいと思っています



8th 鈍牛の寅次郎
鈍牛の寅次郎

名前の由来はバガボンドの雑魚キャラです
余程読んでいないと分からないかもですw

牛だけは作る気無かったのですが
攻撃スキルが様々なので
育ててみたら意外にも物凄く楽しいです

角は倉庫に眠っています
恐らく二度と出す事はないでしょう((



9th フォルラン
フォルラン

名前の由来はウルグアイ代表のサッカー選手

唯一使った事の無かった光魔法を使いたかったのと
親友のサブ龍に対抗して作ったのが理由です

防御 回復魔法に長けており
それでいて攻撃魔法も強く 範囲スキルも充実しているので
非常に使っていて楽しいです

最近は専ら うさ子とPTを組んで
SOかけて雪山オンラインですが
メイン羊のお古の装備を渡したので
これからちょくちょく動かしたいと思っています




他にも廃坑専用キャラや 低Lv塔キャラ
吸わせ育成用キャラなど多数居ますが
「メインキャラ」と思っているのはこの9人です

どのキャラにも思い入れがあるので
沢山のキャラを作ろうとは思っていません



・・・書いてる途中で思ったんですけど
キャラ紹介というか感想みたいになってますねw
まぁ他にも色々書き足りませんが
あまりにも長くなるので割愛させて頂きます(*´∀`)



とりま・・・見た目装備の名前とか分からない物が多くて
作成するのに凄い苦労しましたw
HPのギルメン一覧もgif画像に変えようと思います(`・ω・´)b
ギルメン一覧も見ましたよb
すごいね~!動くだけでこんなに違うのだねぇbb

あ!黒ウルフおめでとう♪
お祝いは爆竹連投ですね!!
[ 2010/09/05 12:35 ] [ 編集 ]
→の牛のgifの足の速さに吹きそうになった
[ 2010/09/05 22:18 ] [ 編集 ]
>ロンちゃ
何かあんまりにも誰にも突っ込まれないので
不評なのかと思ってたよw
動いてるほうが格好良いよね!!><b

ウルフについては次回の記事で!!



>すだん
プラウザによって見え方違うのかな?
むしろたぬきの方が高速に見えるんだが・・・w
[ 2010/09/06 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


