真琴のトリスタ日記 今週は狐三昧です

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週は狐三昧です

エイル様


エイル様もっと罵倒しt むしろ踏んでくr(*´Д`)'`ァ'`ァ
こんばんわ真琴です


最近はサブ育成など全くせずに
影エブリクエとどるるオンラインです


イベントはメイン垢だけ一応やりました(`・ω・´)b
必要個数も把握して無かったんですけど
ギルメンのサクラ様よりアイテムを頂いてしまって><
ピッタリ♀3キャラ分のアイテムをくれるなんて優しすぎです。・゚・(ノД`)・゚・


交換アイテムは頭とリングだけでおkですね
130アクセじゃなくって
240もあったらもっとやる気起きたと思うんですが^^;


とりま砥石で合成 ネイト働いたですb
良リング


で 影クエは毎日コツコツやってますけど
早々に終わらせて火山掘ってます

久しぶりに春子が出たり 嬉しいですぬー
火山で春子

相場全然分からないんですけどね(


あと通常サプライズから
このようなものが出るようになったみたいです
火山のカードパック

公式掲示板では出ない時もあると書き込みがありましたが
10回ほどの通常サプライズで全て出ているので
恐らく100%出るのではないかと思います

中身は各地域のNPCカードなので
最初は開封して識別してたのですけど
オペcとかを見据えると
溜め込んでおいたほうが良いかもですね(*´∀`)


完成地図 300枚ほどは既に売ってしまったので
現在はこんぐいあですね
完成地図

まだまだ掘るですお!!
星の欠片1000個も無いですしねorz

ちなみに500個でばくたけですが
ストックはそこそこあるんですよねぇ
全キャラ覚えてるし・・・

まぁ星の欠片目当てに躍起になってというのでは無く
掘ってたら自然と集まったって感じが良いですね~
・・・願わくば7日までに3000個ぐあい((



これは最近のお買物です
さめ

サメ・・・うん 後悔はしてない(


ショコラ頭は嫁にロザリン帽子と交換して貰いました
ショコラ頭


欲しかったメル頭は嫁に頂いてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・
メル頭


けっこうどのキャラでも似合うと思いますb
メルひつぢ


最後にカレンダーなんですが・・・
(クリックで拡大できます)
ログインカレンダー

7月も含めて全部ログインしたんですけど
最後の青いのが気になります@w@
まぁ多分大丈夫だと思いますが・・・

だって うん ログインしてたしね(・∀・)
[ 2010/09/02 15:20 ] トリックスター | TB(0) | CM(4)
ハァッ・・・ハァッ・・・!!
あああああああぁぁぁエイル様!!
ふ・・・ふふふふfff踏んでください!!
罵ってください!!
蔑んでください!!
豚野郎っていってください!!

・・・怖いね
[ 2010/09/02 21:51 ] [ 編集 ]
>すだん
まぁ二次元でこういうのはアリだと思うけどさ
リアルでこんなこと絶対言えないし 言わないよねww
言ってたら変態だからね!!!

・・・まぁ否定しないけど(
[ 2010/09/04 05:42 ] [ 編集 ]
増田さんのコメでまともにコメしていいのか悩みましたw

火山はわからないけど、雪の通常でカードパック出ませんでした・・・。
他は出たんだけどなぁ~。
[ 2010/09/05 12:30 ] [ 編集 ]
>ロンちゃ
そうなんだ!今の所火山は全部出てるんだよねぇ・・・
稀にレアなカードがあるっていうし 場所によって違うかもだね

あーちなみにコメントはどんなものでも大歓迎ですよんw
ロンちゃがまともにコメしないなんてのも・・・たまにはアリですね(ΦωΦ)
[ 2010/09/06 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


