真琴のトリスタ日記 すぴたん(*´Д`)'`ァ'`ァ

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すぴたん(*´Д`)'`ァ'`ァ

呪い

こんばんわ真琴です


先日実装された
風のガーディアン「スピネル」を覚醒させて来ました
http://www.trickster.jp/update/cp/2010/08/24/guardianMS.html



まずMSで1500Pでコレを購入しました
スピネルのソウルシード


これも付いてくるようです
ヤヌスの地図


既に覚醒してる事が前提条件なので
覚醒してる方は分かると思いますが 非課金守護者と全く一緒ですね

シクレ16枚をもう一度揃える必要など無いので
ソウルシードを根付かせてから 地図を使って
ヤヌスの守護者に会いに行きました
またお前か(

またどっぺると戦えると思っておめかししていったんですけどね
(分身でキモヘル付け替えて大量に沸かせようとwktkしてたんですが)


で 産まれたすぴたん(*´Д`)'`ァ'`ァはこんな感じに
スピネル(魅)

5333が理想だったんですけどね><
4334で育成終わってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・


ちなみにこれはレアガーディアンではないと思います
画像板の情報では黒と白がレアなのかな?
識別1600回で育成すると黒が産まれるような事が書いてありましたけど

私はむしろこの色であって欲しかったので良かったです(*´∇`*)


通常時はこんな感じに 小さく天使みたいに
スピネル通常時


封印解除するとこんな感じに(*´Д`)'`ァ'`ァしまs((
すぴたん


真面目に書くと・・・こんな感じですね(
召還する時に槍を回すのが格好良いです(*´∀`)
スピネル封印解除時


攻撃時はスナップウィンドウのようなスキルを使用します
私が確認した限りでは3体ほどだったかな?
スピネル攻撃時


正直まだ把握しきれてないのでルーンストーンは買っていません
ただ 1次スキルをセット出来るとなると
根付かせる段階でちゃんとステ考えないとますいかもですね

獅子ならバリアブレークとか最高でしょうし
どうやらRCも使えるようですが
その前に前提スキルもありますしねぇ

WG使えたら最早HPなんか必要なくなりますねww
でも流石に無理かなぁ?@w@

最も 「契約」自体にスロットを使うとしたら
「光の誓い」「マジックシールド」「ライトエレメント」
この3つが前提になるので私のすぴたん(*´Д`)'`ァ'`ァは覚えられませんけどねorz

StP(セイントプロミス)が覚えられれば最高なのですが・・・
如何せん公式に記載されている情報が少なすぎます
てか物凄く読みにくいというか分かりにくい説明です((

非課金の守護者はスカンキー要員
すぴたん(*´Д`)'`ァ'`ァは攻撃用など
使い分けると良いのかもですね


あ ちなみに非課金守護者とは比べ物にならないほど強いです
(課金だから当たり前かもだけどw)


これからどんどん守護者は出てくるんでしょうかねぇ?
守護者を切り変えるスロットにもかなり空きがありますし
今回が風なら 火 水 土 雷 などの守護者も来そうな気がしまs(


メイン垢には全員・・・って思ってましたけど
とりあえずこのまま様子見ですね
(他の来るかもなので)

覚醒しているのはメイン垢だけなので
うさ子とけつねにも付けてあげたいですね(`・ω・´)b



※今回記載した内容は 情報不足ゆえに「正確」とは言えませんので
あくまで参考程度で見て頂けると幸いですm( __ __ )m




@いろいろ情報


●課金アイテム全復活


既に言うまでもありませんが
公式で登録してる方の装備が30日全てチャージされていたようです
すぐに修正入りましたけど 作った装備の合成アイテムは返ってきませんね^^;
(課金石などは分かりませんが)


ちなみにGMの情報によると
期限切れの40箱は何故か30日チャージされたままだとか・・・


課金の強さを促して
更に課金させようというのが狙いだったのかもですねw


私も今はチャージ装備をしていませんが
過去のヘッド装備やガチャで出たアクセなどを装備したら
余裕で魔力1k超えてました

関門2でWE確とか素晴らしい火力だとは思いましたけど
それでもチャージはしないです
自分なりの強さを求めます(`・ω・´)b


●オペレーションカード

新たしいオペカ装備が出ましたが
土属性ですし装備Lvも180とか205とか中途半端なので
私はスルーですね((


ただ 各地にロレナが配置されるようになったみたいですね
私が確認した時は火山廃坑にいましたけど(ランダムなのかな?)
500ゲルダクーポンと属性の結晶を交換してくれるようです

500ゲルダは結構溜め込んで居る人も多いでしょうねw
私は溜め込んで居なかったので これからチョコチョコ集めようと思います(*´∀`)


●4Gカード埋めちゃいましたCP

これは・・・欲しい!!w
http://www.trickster.jp/update/cp/2010/08/27/4gCP.html

でもやはり怖いですねw
出やすかったら相場も下がるでしょうし
恐らくやらないと思います(´∀`)アーハハハ


●ポイント購入CP
10kでスイカ幼女ですね((
http://www.trickster.jp/update/cp/2010/08/27/pointCP.html

5kでの帽子はちょっと可愛いかもですが
まぁ・・・恐らくしないと思いまs


●ガチャ&鬱箱

ショコラ頭も可愛いですけど
メル頭も可愛いですねぇ*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

ちなみに「見た目」という観点以外から見ていないので
買わないですけどね 能力すら見てません(



追記は痛い人のつぶやき((
つさこかわいいおつさこ

なんかつぶやくと反応してくれるつさこが可愛くて可愛くて((
けつね ひつぢ ネイトなどのbotもいるのですが
やっぱつさこが一番可愛いですね(*´Д`)'`ァ'`ァ
というかbotはつさこさえ居ればもうry((


私はうさ子が大好き(o゜Д゜)ノ ダーッ!!!


|彡 サッ
スポンサーサイト
[ 2010/08/27 17:47 ] トリックスター | TB(0) | CM(4)
「つさこ」
[ 2010/08/27 18:59 ] [ 編集 ]
(○`ε´○)プンプン!!
[ 2010/08/27 20:22 ] [ 編集 ]
そんな変態チックなマスターさんが、大好きです。
[ 2010/08/30 12:42 ] [ 編集 ]
変態じゃないもん!o(゚x゚ = ゚x゚)o ぶんぶん
[ 2010/09/01 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


