真琴のトリスタ日記 装備&海飲祭

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装備&海飲祭

メルルーサ

こんばんわ真琴です


最近は色々と装備を作っていました
主に狸と猫の装備ですね


魔法型はそこそこ装備充実させてるのですが
魅力型は全然整えてなくて^^;


やはり回避 命中 幸運 攻撃 HPなど
様々な育て方があるので魅力型は本当に難しいです><
とりあえずウチの子は攻撃型なので こんなものを作ってみました


ぬこには猫箱のちくわぶに土剣を
Kクリスぬこ用


たぬきには新しく攻撃帽子を
Kクレストたぬ頭

この見た目二つは即決でしたね
そこそこのステですし お気に入りです(*´∀`)b


@はたぬきが育った時の為に旧校舎でS栗を集めて
製錬して こんなのを作ってみました
S栗ソードブレイカー

Slがあって回避付けれれば最高だったんですけどねぇ;;
まぁ攻撃が上限近いし 2k近くあれば良いかな?って感じです

見た目はまだ決めて無いんですよねぇ
特化たぬに合う武器がなかなか見つからずorz
何かオススメあったら教えてくだしぁ(*´∇`*)
(そもそも215まで育つかは不明ですがw)


@これはストックするために作った土クリスですね
KクリスLv5

この見た目・・・好きなんですよねw
素の攻撃は上限近いので土だけ直せば使えそうですね(`・ω・´)b


こっちは回避装備として作ったものです
薔薇回避66剣

回避66の武器ってどうなんでしょうかねぇ・・・
個人的には回避武器ってあまり無いと思いますし
そこそこだとは思うのですが 正直分かりません@w@

というかLv190↑の魅力型が居ないっていう((


これは今回のイベアクセですね
ムーンライトリング

イベ自体はまだなのですが 露店で購入して作ってみました
Lv130攻撃アクセとしては相当高性能だと思うんですけどねー
スノヒルソックスやリング改の代用品としても使えそうですし・・・
結構買い溜めしたので何個か作ってみようと思ってますヽ(♪´∀`)ノ


あと・・・これは全部安かったので衝動買いしたものです((
見た目5個

何に使うか全く考えてないです\(^o^)/
イベの景品とか GMにプレゼントしたりしようかな?



それにしても 装備作るのって楽しいですよね♪

巷ではP装備が出回ってS栗の需要も下がってますけど
良いステが出た時なんかは最高に嬉しいですし
見た目考えたり製錬&合成したり・・・

とっくりと粉がもう少し安ければ
もっと気軽に出来るんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・



@これは個人的な感想ですが
ケイオスの焼入れ キャンペ中だからか分かりませんが
以前のロイヤル並みになってる感じがします

キオス170を200枚ほど使っても
納得のいく数値は出なかったです

あくまで「体感」なので何とも言えませんが
これから作る人は多めにキオスを集めたほうが良い気がしますね・・・





~海飲祭~


先日イタリアーノ様からブログにコメを頂き 参加してきました
時間間に合わなくて23時過ぎに行ったのですが
まだやってて安心しましたb

色々キャンプを覗いたり
こんな風にポプリで集まってみたり(
海飲祭

キャストが来ていたのには驚きましたけど
こういう「祭り」ってやはり良いですね
普段見かけるけど話した事の無い人などと交流出来ますしねb

ただ惜しむらくは・・・重い事ですね><::

私のPCは全然平気なのですが
人が集まる場所だと重くて参加出来ない方もいるので
GMみんな行けたら良かったなぁ~と思います

まぁ・・・こればかりは仕方ないんですけどね><


ポプリで思いだしたんですけど
1万5千円課金するとコレ貰えるみたいですね
アバターポプリ

みなさん仰ってますが
これ・・・100%アバターですよね(

そこまで課金する気もないからどうでも良いんですけどねw
エイルかうさ子だったら・・・考えまs((
スポンサーサイト
[ 2010/08/23 15:29 ] トリックスター | TB(0) | CM(2)
ありがとうございました
真琴さん、ご来場ありがとうございました。
ポプリの集団はビックリでしたね。あまりの恐さに自分なんて見て見ないフリしてましたよ。
重さはスタッフも頭を悩ませているところ…次回への課題にしますね。

記事にして頂きありがとうございました。
[ 2010/08/26 02:16 ] [ 編集 ]
>イタリアーノ様
こちらこそありがとうございました
楽しませていただいたです!!b

ポプリ怖かったのですか・・・だから下の方にいらっしゃったのですねww

重さはもう仕方ないですよね
どうしたって人が集まればそれだけ負荷がかかる訳ですし
運営に期待するしかないですね><;;

遅れて行ったので大した記事も書けず申し訳ないですorz
読んで頂いただけで感謝です(*´∀`)
[ 2010/08/27 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


