真琴のトリスタ日記 カード識別

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カード識別

82A282DC82B982F182E6815B.jpg


疑り深い羊 真琴ですこんばんわ



先日の大型アップデートでかなり変化しましたねー

ポータル移動や街への移動 NPCの会話に物凄い時間かかって
予想通り緊急メンテが入るほど重くなったりしましたね
あまりの重さにこんな愚痴も出るくらいでした(
82E082BF82C282AF81i.jpg



主だったものは


サプライズスポット
影の世界
カード識別
ソウルシード
EP5


などなど

色々と楽しみが増え 私の友人も
楽しみが増えたと喜んでいますヽ(♪´∀`)ノ


私自身 最近そこまでやりこむ時間が無いので
ちょこちょこしか出来ていませんが
カード識別やサプライズスポットは面白いと思います

でもサプライズスポットは何の情報も無く
GMに教えられるがままやっていたので
4回目にしてようやく見つける事が出来たというていたらくですが^^;


というか一気に更新し過ぎなんですよねー
私 まだ全然何がなんだか把握しきれていません@w@

とりま今回は「カード識別」の事に触れたいと思います


まずクエストをこなして「カード識別」のスキルを覚えます
愛 夢 知恵 勇気cが各1枚ずつ ハルコンの彫刻が5個必要ですが
クエ自体はそこまで難しくはありません

そしてそのスキルを覚えると 街などでこんな感じに使えるようになります
83J815B83h8EAF95CA82P.jpg


そしてこのような感じになり キャラcか敵のカードを選択して
神経衰弱の要領でカードを当てていくと
83J815B83h8EAF95CA82Q.jpg


こんな感じに「シークレットカード」が入手できるわけです
83V815B83N838C83b83g83J815B83h82m828F82Tdddd.jpg

(クリックで拡大できまs)

入手アイテムは○○石 ドリル 回復薬 キオスなどですが
延々やってるとこんな感じになってしまいます
90CE82CE82C182A9.jpg


当たり?なのはスクロールですかね?結構たまりましたヽ(♪´∀`)ノ
82B782AD82EB815B82E9.jpg


溜め込んでおいたマリネルc250枚や その他のカードを消費して
いま現在はこの位集まりました
83V815B83N838C83b83g83J815B83h.jpg


ステージLvによって入手出来ないカードもやはりあるようですね
まぁ ダブったらGMと交換したり出来たら良いなとー思います(*´∀`)b


とりあえずもうカードが尽きたので
しばらくは影鬼オンラインですかねぇ
他に出やすいカードあったら教えて欲しいです><

他にも色々実装されたので
時間が出来たら更新しようと思いますー


おまけ


Lv300達成でMSに入ってたアクセ
83C815B83O838B838183_838B.jpg


・・・何もかもがびもーだぬ(
[ 2009/10/27 08:06 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


