真琴のトリスタ日記 最近は・・・

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は・・・

ついったーの影響というか
適当に呟いているので
あまりネタが無いんですけど一応更新w


これはTSのうさ子のbotなのですが
つさこ


この可愛さは・・・反則ですね((

何か凄い嬉しくなってる自分が居ます・・・w
うさこかわいいおうさこ(*´Д`)'`ァ'`ァ



ちなみに イベにはまだ手を出していないんですけど
アクセはLv130で攻撃型には良さそうですね
時間があれば全キャラやりたいです><


@最近はぬことたぬの装備を強化してます・・・が!
焼きいれキャンペの恩恵を全く感じないのは私だけですかね?w
まだ仕上がってないし SSも撮ってないので
出来たらそのうちUPしますw


ちなみにこれは新しいGMさんの為に作った装備です


水の石で良い数値出ました(*´∀`)
クリアソード


Lv20装備にしてはそこそこなのかな?
攻76頭


盾はネイトが本気出してくれました( ・`д・´)b



久しぶりに何の脈絡もないブログ更新ですいません
(いつもとか言わないでねw)


~SS~


とある某狸のキャンプにて
狭いザーマスね


・・・オチもびもーだぬw
[ 2010/08/19 20:01 ] トリックスター | TB(0) | CM(2)
海飲祭ep3のお知らせ
海飲祭ep3のお知ら初めまして、海飲祭の主催をしておりますイタリアーノと申します。
前回ep2(11/28)の際にご来場&ブログでもご紹介頂きましてありがとうございました。
きたる8/21(土)に海飲祭ep3を開催させて頂く事になりまして、誠に失礼かと存じますが、ご連絡させて頂きたく書き込み致しました。
盆明けという忙しい時期ではございますが、ご都合がよろしければ遊びにきて下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
[ 2010/08/20 06:34 ] [ 編集 ]
>イタリアーノ様
初めまして!!BARミラ子の羊さんですね!!
何度か入ろうと思っていたのですが中々入れなくて;;
(中の人チキンなのでs)

前回も遊びに行かせて頂いたので
今回も時間が合えば是非 参加させて下さい(*´∀`)b


わざわざご丁寧な挨拶ありがとうございますですm( __ __ )m
[ 2010/08/20 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


