真琴のトリスタ日記 ツイッターはじめました。

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッターはじめました。

先日 こんなものを作りました
キモマスク



こうやってふざけてみたり
ウホッ


誘惑してみたり((
お譲ちゃん


脅してみたりしてまs(
ガオガオー!


貸し切りの銀行で叫んだりもしてますね
銀行貸し切り


何か段々「美しい」「可愛い」からかけ離れていってる気がしますw

羊が羊に見えなくなったとか
あまりGMから好評ではないんですよねw


個人的には相当気に入ってるんですけどねー
ここまでキモいと自分でも笑えますしww


惜しむらくはウルフヘッドとのコラボが出来ない事!!><
マスク付けると帽子自体がズレた感じになってしまいます;;

・・・そこさえ直れば完璧なんですが(何


ただ・・・キャラ選択画面でこの絵を見て悩む自分がいまs(
キモ真琴



※告知
GMに影響されて巷で噂の「Twitter」をはじめてみました(*´∀`)
まだ全然使い方把握してないし 適当に独り言を言ってるだけですが
宜しければフォローしてやってくだしぁw
私もフォローし返しますのでb


いっそGMも誘ってしまおうか・・・
ブログより全然楽ですしねヽ(♪´∀`)ノ


URLはこれでOKかな?

http://twitter.com/kasiwagi_makoto

ユーザー名は

kasiwagi_makoto

ですん♪

(kashiwagiにしたかったけど文字数の関係でh入らなかった;;)




追記は普通の日記です
光龍をLv215
獅子をLv215


とりあえずここまでサブ育成しました(*´∀`)b

これで光龍はメイン羊のお古を装備出来るので
火力大幅にUPですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !

まだ盾は作って無いんですけどねw
てか光龍の場合は幸運の方が良いので
テンタ盾を無理に作らなくても良いかな?とは思うんですよねー

現状WGさえあれば盾は要らないんですが
追々考えようと思います

久しぶりに光龍使ったのですが
LWやプラズマって相当強いです

風羊ほどじゃないけれど
これだけの良スキルがあれば 相当育成は楽だと思いますねb


獅子は銃だけ新調ですね
頭装備も作れるのですが
今の170クレストが かなり良合成なので
当分はこのままかもです^^;


とりま育成してて一番思った事
メイン羊に慣れてしまったせいか・・・経験値溜まるのが早い早いw
ソロであれだけ美味しいのですから
他のキャラももう少し底上げしたい感じですね( ・`д・´)b


今後の予定は決めていませんが
影クエと火山どるるはモチベ低下気味なので(ぁ
サブ育成か海神に篭るか~になるかもです

雑談やお手伝いでメイン垢は動かしますが
基本 当分は何もしないと思いますw

闇龍を215まで上げるか
牛を215まで上げるか
たぬきを215まで上げるか
ぬこを覚醒させるか・・・


まぁ新人さんもギルドに加入した事ですし
暫くはマッタリお手伝いしつつ
海神に篭る事になりそうですね

目指せsl4!!
スポンサーサイト
[ 2010/08/13 17:44 ] トリックスター | TB(0) | CM(3)
えーいいですよねそのマスク。
いかにきもくネタな装備組み合わせができるかが
腕の見せ所ですよねww
キモマスクだってセンスですよ!!
ずっとそのままだと泣かれると思いますがw

と、根カフェからとっこうw
[ 2010/08/15 14:02 ] [ 編集 ]
マスクはさ、笑っちゃうのょ!
なんかマスクに釘付けになって集中できないのょ!!

私も各キャラの装備強化をしたいんですが
毎日コインと雑談とマスク観察で今はいっぱいいっぱいですね。
もうターキーも掴んだしコインやめよぅかなw

またキモマスクを観察しに行きます
(ちょっとだけでいいんです・・追いかけられると笑いすぎて疲れるぉ)
[ 2010/08/17 10:53 ] [ 編集 ]
>ツフさん
いかにキモく ですかww
奥が深いですねwww

最近このマスクだとGMに逃げられるんです;;
どうやら・・・美しい羊じゃあないとダメみたいですw

ってネカフェエエエエエエエエエエエエ!!
PC早く復活するよう願ってます;;



>ロンちゃ
しぐーま 貴女の為のマスクなのよ?
もっと釘付けになりなさい(何

コインは・・・最初から集めていない人がここにいまs(
毎日ログインはまぁ良いけど
全キャラコイン貰ってたらそれだけで1時間以上かかりそうだ><

あ マスクは観察しに来ないで良いですよ^-^
クエ頑張ってるロンちゃをひたすら追い続けますので((
[ 2010/08/18 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


