真琴のトリスタ日記 狐

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けつね

こんばんわ真琴です


今までは「1垢1感覚型」と思っていたのですが
最近は「1垢1狐」という風に思うようになりました


理由は勿論どるるです
DBだけでは深い場所は厳しいですし
鰤獅子だとダウンジングを使えるまで長いですしね


それに毒針(ポイズンアサルト)さえあれば
Lv200ペット課金のみの狐でも
スパ ソキ オディ テンタ・・・ほぼ全てのBOSSを倒せます


範囲スキルのAEが実装されたのも大きいですね
予測不可能な方向に飛ぶので少し注意が必要ですが
クールタイム 火力共に素晴らしいです


正直 殆ど狐は育ててないんですよねw
私の中で「狐は放っておいても育つ」という格言があるので(

・・・てか主にどるるですけどね((
事実 私の狐も篭りもせずにこのLvまで上がりました



とりま狐に対する前置きが長かったですが
前回の記事で買った見た目に 装備を作ったので載せてみます
(ステ隠してるから意味無いけどw)



ちなみにこれは過去の装備です
粕ソフトハット

この帽子は「ポインセチアの葉」が掘れるイベントの時に
スノーヒルで偶然掘り当てたSL3帽子です

今はもう このステより良い物をいくらでも作れますが
当時は何度も作り直して本当にお世話になりました
ゴシックロワイヤルもお気に入りでしたしね


これは忘却実装当時に作ったものだったかな?
sl3Rウィッチ

この帽子を最終装備にしようとして 塔で掘ってRに交換して
焼きいれして合成して見た目をMSで購入して外見融合して・・・
完全手作り品ですね(*´∀`)

この帽子は一番長く愛用していましたねー


これが今回作った装備です
Kミスリル頭

焼入れは成功しましたが合成乙ってしまって・・・orz

でも何度か秘薬使って作り直して
満足のいく出来になりました(*´∀`)b


「あまり似合わない」とか言われましたけど
個人的に気に入ってるのでモチベは上がりそうです( ・`д・´)b


これもマスターした事ですし・・・
マスターポイリング


TM@1でクレージークレイジーをマスターして
頑張ってどるるしたいですね(´∀`)


ちなみにこれも覚えたいんですよね・・・w
ケミカルラボ

罠だと分かっていても
どうせ乙るなら・・・理由が欲しいですs((
ゲリラなんて取らなければ良かったorz



~露店~



こんなふざけた看板があったら多分私でs((
ぉゃっゎ ぁっぃ ぉゅょ


露店って何気に奥深いです・・・
様々な人か様々な理由で買っていくので
当たり前なんですけどね^^;


私はどちらかと言うと「短時間で売る」という方法をとらないので
値段は少し高めに設定している事が多いです

何時間か放置してクリック数を見て
明らかに売れてないものは値下げして
売れたら他のアイテムをどんど追加いく感じですね


でも絶対に値段を下げないものもあります
それは「今は売れなくても構わない」と思っているものです


・・・上手く説明しにくいんですが
分かる人には分かってもらえると思いますw



追記は格差社会について((
画像板でこんなものを発見しました^q^
1280723484637.jpg

守護戦で入手出来るようですが
こんなに高性能なものまであるんですねぇ

低Lvキャラで参加してみようかな?とも思ったのですが
あそこのスレみたら行く気は完全に消えましt((
[ 2010/08/06 00:13 ] トリックスター | TB(0) | CM(7)
ろんりー
看板ww
露店って看板によってクリック数変わるよね~

前に同じアイテムなんだけどクリック少なくて
(ΦωΦ)
に変えたら、かなりクリック数あったよ~
売れ行きはイマイチだけど。。

その看板見たかったなぁ。
爆竹連投したかったなぁ。。
[ 2010/08/06 14:06 ] [ 編集 ]
僕は露店は凄く安くして、はやく売る派ですねぇ。
そうか、だからお金が貯まらないのか・・・
[ 2010/08/06 21:34 ] [ 編集 ]
>ロンちゃ
ちょwwおまwww
爆竹連投って何か恨みを込めてる感じが・・・w
「売り物を記載してるかどうか」も重要だねb
書いてなければクリック多くなるけど
売れない場合もあるからねぇ^^;

毎回同じ看板で出しておくと名前覚えてくれるから
「あ、この店は色々あって結構安いんだった」って感じに
けっこう見ちゃうものだよ(*´∀`)b
だから私は暫くは「ぉゃっゎ ぁっぃ ぉゅょ」でいきまふw



>そーだ
というかそーだが露店してる所なんて見た事ないんだけど・・・w
相場の半分とかは流石に止めておいた方が良いよ><
アレキ100mなんて言語道断でs(
[ 2010/08/07 13:13 ] [ 編集 ]
最近露店出してないなぁ……
また物価が上がってるようなので、倉庫の在庫をなんか色々売ったら儲かるかな?
[ 2010/08/08 11:03 ] [ 編集 ]
>秋夫
(ノ*゜Д゜)ノ オオオォォッ!!
おひさしあぁぁ!!!!!!!

この前スワンプにいた羊って秋夫氏だった?
サブPCで露店してたのでエモだけで去ってサーセン((
てか落ちる前だったんだ><
[ 2010/08/08 18:54 ] [ 編集 ]
盾が高性能っていうかネイト運のほうが高性能っていうか・・・

ぉゃっゎぁっぃぉゅょ
できれば塩もつけてください
[ 2010/08/10 00:07 ] [ 編集 ]
>すだんだんだだん!
塩ですね分かりました(
って改名したんかい!!w
たまには戻ってきなさいww

この画像は作り物じゃないかって噂もあったんだけどねー
本物だったらネイトが高性能と言う事でまとめておこう・・・
[ 2010/08/10 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


