真琴のトリスタ日記 内容多し

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内容多し

はくさく様

頭くだしぁ

こんばんわ真琴です



~BOSS~


前回の記事に書いたように はくさくオンラインです
とりま今週の討伐記録を記載してみます

7月27日 メンテ日なので0(メンテ前には狩ってますが)
7月28日 ブラッド伯爵8匹 テンタライオン9匹
7月29日 ブラッド伯爵8匹 テンタライオン7匹
7月30日 ブラッド伯爵10匹 テンタライオン4匹
7月31日 ブラッド伯爵6匹 テンタライオン1匹
8月01日 ブラッド伯爵6匹 テンタライオン1匹
8月02日 ブラッド伯爵5匹 テンタライオン0匹


合計 ブラッド伯爵43匹 テンタライオン22匹


やっぱテンタは次第に面倒になってきますw
蓮華迷路さえ無ければもう少し頑張れるんですが・・・><

テンタ自体はもうエリアも使わずに風でゴリ押し出来ますが
今週からノルマの7匹だけにして・・・
@はもう・・・はくさくだけで良いかもですねw


~Pクロム杖~


以前これに関する記事を記載したのですが
http://makoto123456.blog12.fc2.com/blog-entry-210.html
もしキオス305の入手方法が変わった(増えた)場合の事を考えて
一応1本はストックしておく事にしました
焼入れの事を考えたら2本ぐらいはあった方が無難ですしね

現在 劣化した深淵の宝物地図でキオスが出たとの情報は聞かないので
恐らく今後実装されるのかなー?なんて思ってます
それでも製錬は普通のとは比べ物にならない程怖いんですけどね(


で 過去に調べたものと比較したんですけど
少し幅が変わったのかな?狭くなったようです
Pクロム杖幅


一応このままでも魔349まではいくみたいですが
どうせならもう少し上を狙いたいです・・・w
349


~れれ335~


目標のLv335に到達しました( ・`д・´)b
(これ書いてる時点では既に336ですがw)

で 一応335装備を(漆黒とロンパイアですね)
うぇっ うぇっ

うん キモ過ぎますね(

350まで上げたら殆どのものは装備出来ると思うので
とりま350目指して頑張りたいですね
でもこのLvでの15って長いんですよね・・・orz
まぁ気長にやっていきまふw


~見た目~


勢いで買ってしまった「竜神王の兜」ですが
GMからはキモいって言われましttt(
竜神王の兜


@このノクスシャボー 一応「光有ノクス」って書いてあったんですが
買って装備してみるまでは やっぱ怖いですね^^;
ノクスシャポー

これも勢いで買ったんですが少し高かったです><
衝動買い抑えないといけないのは分かってるのですが
これはお気に入りになりました(*´∀`)b


誰に装備させようか悩んでいたんですが
・・・意外と狐に似合う!!(
ノクスシャポー狐

うさ子とかも考えましたけど うさ子は何でも似合うので((

これを最終兵器と言えるか分かりませんが
良い感知頭装備を作ってあげようと思います(´∀`)


~ソキ~


215装備(ケイオスミスリルヘルム)が欲しかったのと
個別化してから一度も行ってなかったので
おっさんに会いに行ってきました(*´∀`)

まず最初の迷路で30分は迷いました(
てか諦めて帰ろうかと思tt(((

でも一度行き方を覚えてしまえば蓮華迷路より楽かもですb
こんな可愛い豚も生息してますしね(
らーど


こいつ・・・鳴くんですよ(
ぶぶぶー


で モンクエをこなしたり合成したりどるるしたりして
ようやくソキの元へ辿りつける訳ですが
3匹倒して1個もケイオスは出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・

てかデストロイかけてHP22kも削ってくるので
無理なく倒すのは些か厳しいです><;;

それでも個別化前に通らなかった物理攻撃が通るようになったので
ガーディアンで動きとめて毒針で倒せるのは少し救いですね
(まぁそれでも死ぬんですけどw)


登場はこんな感じで
ソキ1


倒すとこんな感じです
ソキ2


ちなみに215頭装備(感知&魔力合成出来るやつ)は旧校舎どるるでマイスターか
ソキドロップ もしくは忘却の8F(だったかな?)で掘って3Fなどでロイヤルに交換
@は影装備しかないのですよねー・・・

てか雪山闇市では170装備 火山闇市では275装備があるのに
何故テチチは215装備じゃなくて65装備なんですかねww
バグなのかなぁ・・・何とかして欲しいです
それでなくてもランダムなのにorz


~おまけ~


やせいのうさ子って・・・響きが良いです(*´Д`)'`ァ'`ァ
何かこう アグレッシブな感じがしますよね((
やせいのry


人が通ると結構プロフ見てるのですが
このプロフは個人的にツボ過ぎましたw
ちゃーびるんばry(


※他の方のプロフを勝手に載せるのは
「名前を記載していなければ良い」という訳ではないので
もし不快でしたら削除しますので言って下さい><
[ 2010/08/03 12:54 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


