真琴のトリスタ日記 アツサニマケズ

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アツサニマケズ

どんまいもん

真琴でs

SSで挨拶してみました(



~識別~


久しぶりに3-1に篭って
鬼女マルヌと影鬼カードを集めて識別したので
その結果を記載します


識別枚数 938


シークレットカードNo1 1枚
シークレットカードNo2 1枚
シークレットカードNo3 6枚
シークレットカードNo4 9枚
シークレットカードNo5 2枚
シークレットカードNo6 4枚
シークレットカードNo7 2枚
シークレットカードNo8 4枚
シークレットカードNo9 2枚

シークレットカードNo10 2枚
シークレットカードNo11 2枚
シークレットカードNo12 2枚
シークレットカードNo13 0枚
シークレットカードNo14 1枚
シークレットカードNo15 2枚
シークレットカードNo16 1枚



合計41

22枚に1枚の割合


体感的には「出にくくなったなー」と思ったんですけど
こうして書いてみると 結構出てますね

1が出にくいというのは初めてだったのですが
やはり1と二桁のカードは出にくいみたいですね


でも一応15と
15~

16は出ました( ・`д・´)b
16~


というか・・・うん・・・4出すぎですね^q^



~ネイトイベ~


夏休みになって来ましたねー

他にもログインで貰えるアイテムや
毎日コインも始まりましたけど
前者は恐らく普通にやってれば毎日になりそうでs
後者は・・・スルーの方向で(だって面倒なんだもんw


で 特に直す装備も 本気で作る装備もなかったんですけど
以前の銃を直してみたんです 7を消したんですが・・・
めいつー18

ネイトがここまで働いたのは初めてかもですw
命中石215(5~20)で18とは素晴らしいです><b
11も増えましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !

ちなみに幸運100も無いキャラで
最低値出すため必須の緑襟使ったんですけどね(´∀`)アーハハハ


命中20だった銃がよく43まで・・・
もうこれ以上は望まないですw
強いて言うなら見た目をネプ銃にでもしたいですね(ぁ


@はテンタ盾も作っておきたいのですが・・・
やっぱ怖いんですよね;;
乙ったらHP4kなんて事もありそうですし;;


その前に獅子をまず215にしなくては・・・w
@光龍も50%ぐあいで215なので
メイン羊のお下がり装備出来るから上げたいですね( ・`д・´)b


でもやはり・・・メイン羊優先になるでしょうね^^;
カンストの夢は消えないでs((


暇と言えば暇だったり
忙しくて時間が足らなかったり・・・

色々難しいものですが マターリ遊んでいきますか(*´∀`)



~私的SS~


ミント(((


フレンチメイドは良いんですけど

ミントが・・・ヤヴァイです(*´Д`)'`ァ'`ァ
人差し指で水着を直すところ(*´Д`)'`ァ'`ァ

ここですね ここ((
ミントのおしr


NPCはエイル一筋だったのに・・・浮気しちゃいそうw

まぁうさ子には敵わないんですがね(
てかこんな事ばかり書いてると変態だと思われそうですね^^;


・・・否定しないけddd(((


|彡 サッ

[ 2010/07/24 04:58 ] トリックスター | TB(0) | CM(2)
ネイト(マックスも)…私の時も働いて欲しいんですがねぇ。。

毎日ログイン今回はF除いて全キャラ頑張ってます!
帰省中もがむばる~ノ


ミントに浮気ですね!
この画像アップ見るまで水着直してるの気付かなかった^^;
変態を否定しないマスタもアリですねbb
[ 2010/07/27 11:44 ] [ 編集 ]
>ロンちゃ
私も何度も近くで見てるけど・・・
ロンちゃはマジでネイトにもマックソにも嫌われてますなww
でもまぁ良装備を作るのにはそれなりにお金がかかるもんだよ><

毎日ログインやる気満々w
私はメイン垢でしかやってないっすw
コインは最早スルーでs((

ってミントちゃんと見ないとおおおおおおおおおw
食い込みを直してるでしょうがああああああああw

変態は否定しませんが これは変態?変態なのか?w
健全な男子ならば誰でも反応すると思うのは私だけですか?w
[ 2010/07/27 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


