真琴のトリスタ日記 近況

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

最近はひたすらはくさくオンラインですね
火山地図集めつつ「砥石」「ズボン」「さなぎ」を集めて
夜になったらはくさくへ・・・


毎日のように日鯖の露店見てますけど
少しは相場落ち着いて来たのかな?
あるいはP装備や高Lv装備を作る人が減ったのか分かりませんが
キオスや地図の相場が下がってるように感じました

それでも充分高いんですけどねw



で どるるに飽きたら羊で影クエやってる感じです
タバ火山~ウブスまでですね(それ以下はマゾいので)

毎日やってるとよく分かるんですが
地域によって全然出ない日もあれば凄い出る日もあるんですよね

「正体不明の古文書」がポンポン出たりする時もあれば
「鋭い針」5個集めるのに30分以上かかったり・・・

流石に毎日7箇所 35個も集めるのは億劫になるので
出やすい日に当たった時に集めておくのがベストかもですね

でもタバ火山の「失くしてしまった玉」だけは厳しいですね;;
赤皿のデストロイとかもキツいんですけど
それ以前に個体数が少ないです・・・
深淵に行ったらもっと厳しいかもですね(*´ω`*)ショボーン

とりま335目指して頑張りたいですね( ・`д・´)b
そして・・・キモヘル装備したいと思います(



とある日のメガロでの会話
メガロでの会話

いつもの場所で雑談していたら
見知らぬうさ子さんがキャンプに入ってくれたんですよねー
多分うさ子じゃなかったら・・・スルーかもでs((


実はつい最近まで
ブログ更新のモチベ停滞気味だったのですが
こうやって読んでるって言って頂けると嬉しいですね*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

しかもウルフヘッドの良さを分かってくれるうさ子さんで・・・
うん やっぱ分かる人には分かるんですね(


でもまぁ更新は程々に頑張ります(*´∀`)b
気負うと疲れそうなので^^;



オッドアイ(寅マスク)にHP合成しました
とらますく

牛乳 今はもう無い貴重な合成アイテムなんですよね
素材をくれて合成までしてくれたアビに感謝です><



嫁が式の絵を書いてくれましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !
20100719171519d78.jpg

すいません勝手に拝借してしまいました
勝手に左側にも貼ってしまいました(
事後報告ですいませんw

でも嬉しかったんだもん!!
[ 2010/07/20 11:22 ] トリックスター | TB(0) | CM(6)
気に入っていただければ幸いです^^
・・・と、珍しく真面目にコメントしてみました。
[ 2010/07/21 12:36 ] [ 編集 ]
マジメにって・・・w
いつもはマジメじゃないのですね分かりました(

でも絵はマジでありがとうねえええええええええぇ!><b
[ 2010/07/22 08:03 ] [ 編集 ]
影クエいいなぁw
インするごとにチョコチョコやるけど
シクレが揃わない:-;
達成感が欲しいので意地でも露店で買わないと決めてるけど・・。

335頑張れ~><!!
[ 2010/07/22 21:37 ] [ 編集 ]
>ロンちゃ
あー なるほど・・・
確かにロンちゃの資金力なら
恐らくシクレは買えると思ってたんだよね
それでも買わない理由は「達成感」でしたか!!

そういうスタンスって良いね(*´∀`)b
達成感・・・凄く分かります><

335って中途半端に聞こえるけど
このLvになるともうそんな一気にあげられないのよw
本当は350とか書きたいんだけどさ・・・遠いんだ><::
でも気負わずに頑張りまっすb
[ 2010/07/24 05:02 ] [ 編集 ]
不法侵入した兎です。こんばんわ~
キャンプから出たらこっち見ててのでびっくりしましたw
普段は日にいますが時々、金にも行くと思います~
[ 2010/07/26 00:10 ] [ 編集 ]
>紅色兎様
(ノ*゜Д゜)ノ オオオォォッ!!
ご訪問&コメ(*´▽`*)ノ゛☆ありがとです☆

そりゃあうさ子がキャンプに入ったら見ない訳がなry((
いつもあの辺りにいますので
金にいらしたら是非また覗いてやってくだしぁ(*´∀`)b
[ 2010/07/27 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


