真琴のトリスタ日記 流星が降る夜の出来事

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流星が降る夜の出来事

ぐちゃぐちゃry


この台詞が可愛く見えたSな羊 こんばんわ真琴です


7月イベ始まりましたねー
今回のは結構良い装備ですね
何と言ってもアクセが素晴らしい!の一言です(*´∀`)


Lv60装備 Lv130装備 Lv240装備
今回は この3種類があるようです


七月帽子
7月帽子

決して能力的に悪いわけではないのですが
このLvならケイオスsl3も流通してますしね
個人的には見た目用だと思います 可愛いしね(*´∀`)
(セフィーラの帽子そっくりですけどね)


七月剣
7月剣

光属性付けれますが・・・
まぁsl3ならまだしもsl2じゃあLv240剣でも
流石に必要ないでs(


七月盾
7月盾

めいつーとMPって・・・w
あれですかね テンペストの威力向上させる為か
当たらないAAの為の盾ですかね?w
これは完全に見た目(ネタ)装備ですな((


七月アクセ
7月アクセ


こ れ は 素 晴 ら し い で す


大半の人は魔力合成でしょうね
幸運でも感知でも良いと思います
そして何よりもLv240のアクセなんて今まで無かったですからねー
強いて言えばイーグルメダルぐあいでしょうな
@トリックスターの指輪Sとかもか・・・


今回のアクセは個人的に最高に良いと思うので
全キャラでやりました(´∀`)アーハハハ
(Fも全キャラですね)


Lv60帽子は全キャラに1個ずつ持たせて
剣と盾はネタで1個ずつ 残りは全てアクセにしました



クエスト自体はそこまで難しくはありませんが
1キャラで80個集めるクリスタルムーンゴーレムの魂は
少し面倒くさいかもですね・・・1回で50個しか入手出来ないですしね
(面倒なので私は一気に集めちゃいましたけど)

あと♀キャラと♂キャラでどるるで集めるアイテムの数が違いましたね
♀は2種類 ♂は3種類 1キャラ5個なので苦ではありませんが

・・・どうもクエ補正の恩恵を感じられないんですよね^^;
なので DBやダウンジングのある感覚型で掘った方が早いと思いますw


で クエストを達成させると コレを1キャラで4個貰えます
タンゴ博士の感謝状

これをメガロショップのローズマリーに交換してもらう訳ですが
私は帽子20個ぐあいと・・・
7月アクセ大量(

このぐあいアクセに変えましt((

Lv130のアクセを考えたのですが
レインボーペンダントや守護リング
それに魔法のリングもありますからねー


10個ぐあいはLv130アクセにしましたが
残りは全てLv240アクセにしました(*´∀`)ニヨニヨ


クエこなしてるとOQ的な回復薬を貰えるのですが
月華&月光水

一番左上のですね
これでもう回復薬に困らないですぬーヽ(♪´∀`)ノ


ちなみにLv130装備をLv240装備にするには
これが必要になります
特別な交換チケット


どるるしてると かつての「ディグ」のように
コスモビック兄さんが現れるんですが
コスモビックブラザー

こいつを倒すと「特別な交換チケット」をDropします
けっこー強いです メイン垢以外ではキツかったですね^^;


てか・・・かなりマップに溢れているので邪魔でs(
ノンアクなのですが間違ってクリックしてしまったら死にますしね;;

流石に海神の塔で出てたのを見たら
11Fに行く気失せました・・・w
カオスロードと混ざって訳が分からなくなるんですよねw
なので当分 海神はお休みかもですorz


せっかく獅子の銃を新調したんですけどね><
この見た目「ブラストガン」ですね
http://www.trickster.jp/trickster/template/newitem060207_2.html

獅子の銃おにゅー


最後にチャット欄の変化を
追加チャット欄

転職したり覚醒すると自動的に出るのかな??
MSでこんなのが売ってたので これで全鯖に流せるようですが
マイク&メガホン

まぁ使わないのでどうでもいいです@w@


7月イベは・・・8/10日まで5週間だったかな?
期間は長いので やって無い方にはオススメしますb


Jなら特別なチケットありますので(メイン垢で居る時のみ)
欲しい方は言ってくだしぁ(*´∀`)b



追記は全キャラ動かしてみた感想です
私は今回のイベントをするにあたり
全てのキャラを動かしました

その中で動かしてて一番楽しかったのは・・・牛でした

個人的に牛には嫌な思いでもあり 苦手なキャラだったのですが
(勿論ツフさんや増田さん等 良い人も沢山居ますが)
牛は奥深いですねぇ~・・・

私の牛はまだLv175です
ほぼカバ遺跡PTクエ要員になってます

故にまだ風剣はおろか炎剣も分身も覚えてません

牛を育成しない一番の理由は「装備にお金がかかるから」です
スキルに合った属性剣を用意しなければいけませんし
通常殴り(バーサーク含む)なら幸運帽子も必要になりますし
スキルを覚えようと思ったら相当なTMも必要になってきますしね

同じ攻撃型でもうさ子と牛は全然違います
範囲スキルもそうですが・・・
牛使いの人は分かると思いますがエナジーソードの気持ち良さ
少し離れていても殴れるという・・・凄い楽しいですね

せめてLv215まで上げてテンタ盾装備させて
215攻撃頭と215ソードブレイカーで土属性剣
4114なので所持は厳しいですが・・・育成したくなっちゃいましたねw

・・・牛の嫁でも募集しますかな(
角は嫌いなので角の無い牛(てか戦士)を夫にしてくれる方希望でs((


あ あとスキルについて
闇龍のDW(ダークウィスパー)知らない間に修正?されたんですかね?
スキル発動中はPot使えなかったのですが
言うなればガルベスタと同じような感覚で使えるようになってたみたいですね

WG(羽盾)もMap移動時に切れなくなったのかな??
FuHの成功率も上がってるような気がします
(イベMobにだけかもですがw)

知らぬ間に色々変わってたりするんですねー
でも相変わらず未実装スキル・・・
http://www.tricksterwiki.info/wiki/index.php?%CC%A4%BC%C2%C1%F5%A5%EA%A5%B9%A5%C8

「吹雪」と「瞬間移動」は来ませんね
2年ぐあい前から待ってるんですけddd((


1次じゃなくて是非とも特化で来て欲しいです><
って追記が長くなり過ぎましたw
スポンサーサイト
[ 2010/07/10 09:21 ] トリックスター | TB(0) | CM(4)
牛の嫁ならほしい人通りますwwwww
牛は風でたあたりからえらいことになってますね。
昔は愛だけで育てるキャラでしたがー?←
牛は金のかかるキャラですが(属性とあと属性に振ると他のステが死ぬというせいもある)
逆の言い方をすれば、かける気があるならかけただけそのかいのあるキャラですよー。
自分セカンドが獅子ですが獅子にいくら金かけても全ボス瞬殺、塔11回まで駆け上がれるキャラにはなれそうにないですしね…。
交換チケットはむだにたまりまくってるので
いつでもどうぞーv。
[ 2010/07/12 02:59 ] [ 編集 ]
>ツフさん
風はかなり属性に依存するみたいですねー
炎剣はそこまでじゃないみたいですが・・・
Qusで土 メイルで水 そして風
最低でも3本所持しないとですぬー><

しかしウチの牛は方向性を間違ったよですggg
それでも良ければ嫁に・・・出来ればうさ子で((

交換チケットは「イベントが終わった後でも有効」であるならば欲しいです><
そこらへん曖昧なんですよねぇー
130で乙ったのを7月過ぎても交換出来れば最高なんですけどねw
[ 2010/07/13 16:27 ] [ 編集 ]
こないだはオカマネタでいぢめてごめんなさいw
でも面白かったですw

今回のイベ装備、ミニップだけようやくゲトしました^^;

頭も可愛いし私もなんとか全キャラ揃えたいなぁ~^^
全キャラ揃えても魔力は羊1匹だけど。。

あ・・
1次終わったら、ミニップをGにいれさせていただきますので
よろしくお願いします☆
[ 2010/07/15 10:18 ] [ 編集 ]
>ロンちゃ
いあむしろマスタはいぢられると嬉しいですお(*´∀`)

全キャラまではいかなくとも
1垢に1装備はあるといいかもねv
これは3ヶ月イベの1回目だし 2、3回目にも期待出来ますな><

アクセは幸運付けても良いみたいね
何かしら重宝すると思うお!!

ミニップは既に私のものです
誰にも渡しません((
[ 2010/07/16 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


