真琴のトリスタ日記 海神の塔

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海神の塔

水着

ぬこ・・・・大
けつね・・・中
うさ子・・・小
ひつぢ・・・無


うさ子の水着姿可愛いなぁ・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ


こんばんわ真琴です



先日記載した獅子で
海神の塔へ行ってきました

仕組みは忘却や薔薇と全く一緒なので
一気に11Fまで行けました
(ちなみに前日 羊で忘却行ったら5F以上進めなかったのは内緒)


結論から言うと 非課金でも充分登れました( ・`д・´)b
(どるるの関係で感覚型じゃないとソロでは難しいです)
このぐあいですね
海神獅子


装備はこんな感じで
獅子装備


まぁみても分からないかもですけど^^;
ガンシュー込みで命中210でした
TM70でRS覚えたり出来たらもっと楽になるでしょうね


恐らく8Fまでは余裕だと思います
殆どPS(+通常打ち)で倒せますからね


厄介なのは10Fのマスモンですかね
マスモンの攻撃自体は痛くないのですが KD使ってくるので
その間に壷の自爆に巻き込まれなければOKですね


で 例によってカオスな兄さんと戦って
カオスロード


たまにこれをドロップするんですが
海神の結晶


海神の結晶を持った状態でシェリーに話しかけるとこうなり
秘密部屋へ転送してくれます
シェリー

ちなみに海神の結晶を持って居ない状態だと
Lv50装備などを交換してくれます(*´∀`)


で秘密部屋に転送したあとでイクリプスに話しかけると
ランダムで他の場所に転送してくれるんですけど
海神の塔の秘密部屋

2回やって12Fにはまだ辿りつけませんでしたorz


ちなみにこれが戦利品です
まだあまり篭ってないんですけどねw
海神sl3


盾は1個目でsl3でしたヽ(♪´∀`)ノ
これはべっこうで合成すれば2kいくかもですね

@はLv20の帽子にマンティスの鎌で攻撃合成すれば
16~40なので 最低でも攻撃50以上の帽子が出来ますね

ちなみに まだ持ってないですけど
鎮魂の兜(Lv35装備)のsl3でも出たら
クロウの爪で攻撃200帽子も夢じゃないかもですね(ΦωΦ)


で 何よりもケイオスナイフですね
Lv20で土の石使って 属性100%超えたりしたら
もう無敵に近い感じがします@w@
クリアソードとか必要なくなりますね((


でもこう・・・低Lv合成アイテム見てて思うんですけど
「飲み残しの牛乳」とか「風トカゲの卵」とか
低LvHP合成品も復活して欲しいですねぇ;;


とりま目標はLv50装備のsl4です( ・`д・´)b
帽子でも剣でも銃でも盾でも何でも良いのですけどねw


それにしても海神の塔 予想以上に面白いですね(*´∇`*)

しばらく篭るかもしれないので
(迷惑かからないように人の居る場合は勿論譲り合って)
誰か一緒に遊んでくれる人いましたら是非ヽ(♪´∀`)ノ

何なら新しく作って
一緒に遊べるLvまで育成のお手伝いもしますのでw


最後に出来そこないSSを

このLvでOQ作るとこんな感じになります
成功率50%ぐあいですかねorz

OQ作成

OQ代も馬鹿にならないです@w@
ポールも働いてくれ!!><
[ 2010/07/06 19:39 ] トリックスター | TB(0) | CM(3)
確かにOQ代高いですよね?昔は、大量に作って売って作って売っての繰り返ししてましたよ( ̄ロ ̄;)

トカゲの卵なら少し残ってるかもですよ?使いますか?

ってか、育つの早過ぎますね( ̄ロ ̄;)
[ 2010/07/07 21:45 ] [ 編集 ]
わぁい。短剣sl3がいいです←
しかしながら、自分秘密部屋に行くのに45回かかりましたよ。ホントに。
あがりやすい分あそこ確率相当低い感じが。
それとも私がアウトだっただけかもですがw
[ 2010/07/08 02:47 ] [ 編集 ]
>ウィル
メイン垢ならともかくさ
サブ垢は各キャラ1Mぐあいしか持たせて無いから
意外と馬鹿にならないんだよねー

とかげたまごおぉぉぉ!!
いまのとこだいじょぶw
誰かにあげる時に欲しい感じなのでb

育成が早いのは仕様です
瀬莉香に「相変わらず廃人だね!」って褒められたよ!!ヽ(♪´∀`)ノワーイ



>ツフさん
短剣??20のですかな??
20のケイオスsl3なら何本かあるのでぜひぜひ(*´∀`)b
35と50のsl3は・・・もう暫くお待ちくだしぁw

って45回∑
私はまだ5、6回しか秘密部屋行ってないんですけど
未だ12Fへは行けませんorz
確率低いのかなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・
[ 2010/07/10 05:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


