真琴のトリスタ日記 新垢作成

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新垢作成

メガロポリス広場

こんばんわ真琴です


最近はメイン垢は少し放置気味なのですが(理由は下記に)
ちょこちょこ遊んでます(*´∀`)


上のSSもそうなんですけど
最近アビの言動が無性にツボに入るんですよねw


私が「掘ってきなさい」って言ったら
広場と村でry

うん こういう子なんですね(


スタラ子は相変わらず?暴走してまs((
逝って来ます


で とある日のねばらんメンバーSS
ねばらん♪


この後メガロ一周レースとかして遊んでましたけど
面白かったですねヽ(♪´∀`)ノ

やっぱワイワイしてるのが一番楽しいですね(*´∇`*)



~キャンペ~




今までに居たイベ要員を全て消して
新しくキャラを作成しました


メイン垢放置気味の理由がコレなんですが
7/27日迄に1次転職とマリデザ&カバ遺跡のキークエを達成すると
カモベスやら紫箱やらヘアカラーやら貰えるみたいなので
どうせならと思い 作り直しました


この二つですね

https://ssl2.gcrest.com/update/cp/2010/06/15/questCP.html

https://ssl2.gcrest.com/update/cp/2010/06/15/changeCP.html



でも一番の理由はGMのアビに影響を受けてから
海神とか不知火とかの塔に行きたくなったんですよねー

低Lv装備とかを作ったりもしたいですしねヽ(♪´∀`)ノ


とりま全員 マリデザのキークエストと カバ遺跡のキークエスト
そしてEP1まで終わらせて こんな感じです
新垢
(クリックで拡大できます)


獅子で登る予定ですのでLv70↓まで

羊はサブ育成要員としてLv99↓まで

猫は回避極ですが・・・用途は決めてません(
薔薇塔にでもいかせたいのですが・・・観賞用ぬこかもですね((



二日間でここまで育成して 改めて気付いたんですけど
私 やっぱゆっくり育成できないみたいですね;;


結婚式エピソードで3倍とかの恩恵を受けれたのもそうですが
1キャラに絞ってたら既に二次してるかもですしね


「ここまではやりたい」「ここまでは頑張ろう」
そう思ってやってると どんどん進んでしまうんですよね


まぁそれは良いとして 流石に3キャラ同時はキツかったですw
@は装備作ったりカードクエするだけなので
もうマッタリペースで楽しもうと思います♪



~215銃~



前回のSSに載せた銃ですが
何とだぶちゃが作り直してくれました><
だぶちゃ作り直す

これで以前のより命中+12なんですけど
本人は納得いかなかったようで・・・

私個人としては神装備とまではいかないものの
充分過ぎると思うんですけどね^^;

というかこのリアルラックの差は何なんだろうorz

もうだぶちゃに足を向けて寝れません(
今度身体でお返ししまs((



※追記


川柳イベントは声をかけた甲斐もあり
10名以上の方が参加してくれていますが

まだ投稿されてない方(増田さんとか増田さんとかロンちゃとか)が居るみたいで
7月の下旬頃まで 期間延長するようです


ギルドイベント概要ページにコソーリ記載されてたのが
これですね↓


我がギルドのマスターが 
2010FIFAワールドカップの応援で燃え尽きた為
期間を延長します



( ̄д ̄) ワタシノセイカヨ・・・


アビはいつも人のせいにするんだから・・・w
自分が景品決めるの悩んでるんじゃないのかな?w

でも燃え尽きたってのは あながち否定出来ない罠((
スポンサーサイト
[ 2010/07/02 11:40 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


