真琴のトリスタ日記 トムベス&装備など

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トムベス&装備など

さぁお食べ!
うさ子は色んな意味で食べちゃいたい位に可愛いと思う真琴ですこんばんわ



先日 はじめてラブ化してから
トムベスに行って来ました

以前何度か行ったのですが
迷って辿りつけなかったんですよねorz

今回は何とか辿り付いてやっつけてきましたb
ってか雑魚すぎでした((


こんな感じの登場シーンですね
トムベス


ちなみに何も出なかったのですが
伝説装備はこんなのがあるみたいです
守護者の魂の杖

風属性も良いですけど
回避装備には最高ですね(*´∇`*)



@最近は色々と装備作ってました
光る装備にハマってしまったんですよね><
殆ど影対策の幸運装備にしてるんですけど


こんな感じにアド装備で光ってまs(
きらきら・ひかる


頭はこのキモヘルで
アド頭


杖は光輝いてます*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
アド杖


黒いマントも飽きたので 白く見た目融合しました
エンゲージマント


@はうさ子の為に新しい剣を
見た目はこの ゆきんこの箱の剣ですね
http://www.trickster.jp/update/cp/2010/02/23/yukiMS.html


S栗215剣

P装備に比べたらキリがないですけど
そこそこの火力ですし 満足です(*´∀`)b
(めいつー乙ですけどねw)


で 最後に獅子に215銃を作ったのです
見た目はこれですね
http://www.trickster.jp/update/cp/2009/06/12/SPgacha.html


ケイオス215銃

50回ほど焼入れして 上限近くまでいって
Lv6まで一度も折れなかったんですけど・・・
めいつーが・・・8 6 6 でorz

この後 気を取りなおして6消して再挑戦したのですが

・・・7でした\(^o^)/


てか作った後に自分のブログ見て気付いたんですけど・・・
獅子がLv215になってませんでしt(((



~おまけ~


キモヘル入手しました
これは21世紀少年みたいですね(
ペンタ



追記は課金関係です
私は色々な装備を持っているので
かなり廃課金と思われている事が稀にあるのですが
基本的にチャージ装備は一切使ってません
そもそもチャージクーポンと言うものを買った事が無いです


確かに見た目合成や製錬などには課金していますが
頑張って露店で貯めたお金で買ったりしてるので
そんなに課金はしてないです


課金石も伝説装備にしか使わないと決めてるので
もし私の記載しているSSに課金石が写っていた場合
恐らく露店で買ったか友人から頂いたものです
[ 2010/06/26 17:00 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


