真琴のトリスタ日記 6月イベなど

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月イベなど

Fでも浮気

Fでも浮気する羊 こんばんわ真琴です


先日の自分の結婚式の翌日に
ギルメンのツフsの結婚式がFであるとの事で参加してきました(*´∀`)b


相方さんは全く知らないのですが
式に「参加」するのは初めてだったので面白かったですねヽ(♪´∀`)ノ
お祝いの品も大した物を用意できず申し訳ありませんでした;;


参加者の方は非常に多く
物凄い人数の方が集まってました
ツフs結婚式

何気に良い位置GETですね(

式も良かったんですけど個人的にこの台詞・・・
まさにこれから神父が~という時に・・・
( ゚∀゚)o彡

失礼ですけど PCの前で爆笑してしまいましたwwwww
まるで自分の気持ちを代弁してくれるかのように感じry((


二次会はセレモニアで
「掘ったら何が出るか」みたいなイベントをしました
こう青看板を出して当てる感じですね
二次会


何も景品とか貰えるなんて思ってなかったのですが
(てかルールも把握して無かったんですけど)


こんな素敵な帽子が当たっちゃいました><

ツフsぷれ


こういうイベントは良いですねー
ウチのギルドでも今度やってみたいですね(`・ω・´)b


とりま ツフs改めておめでとうですううううううう!!!
これからも末永く楽しいTSライフを!!!


Fでネリたんは ギルドにも加入させて頂いているのですが
殆ど顔を出せなくて非常に申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・

正直 蹴られてるかな?とか思ったんですけどね^^;
とまり樹のマスター様やGMの方々 申し訳ありませんorz



~6月イベント~


アイテム集めやクエ進行は至って簡単ですし
見た目も可愛いのですが

この感じだと恐らく露店でも安値で出回るでしょうし
倉庫圧迫回避の為 メインひつぢのみクエをしました


ほぼネタですけど いちおSSを
スノーホワイト装備


装備するとこんな感じですね
みんな可愛いですが 頭装備が一番好きです
6月イベ装備


~おまけ~


メインひつぢの守護者カンストしましt
守護者カンスト


BOSS以外では殆ど使わないので・・・
これでもういちいち召還しないでOKですね((
スポンサーサイト
[ 2010/06/17 08:32 ] トリックスター | TB(0) | CM(4)
掘ったのを当てるのかぁ。
超楽しそう^-^
「ハルコン」「いい男」に笑っちゃいましたw

守護者カンストおめでとう!!
いまだにシクレ揃いきれてないですけど私もがんばりますっb
[ 2010/06/19 00:28 ] [ 編集 ]
けこんしき参加ありがとうございましたああAA!!

おいらもそっちにいきたかったよおおう。
まぁ今みんなシエルにいるしまったりなので
おきになさらずにーw
[ 2010/06/20 00:48 ] [ 編集 ]
>ロンちゃ
面白いよd(`д´*)ねっ!
私もボケようかと思ったんだけど
流石にハメ外しすぎるのも~って思ってねw
今度是非ねばらんでもやりましょう

シクレかぁ・・・正直私も万単は識別してるけど
15は2回 16は6回だから やっぱ運だねぇ・・・
もし出なくて心折れそうになったらあげますお!!(`・ω・´)b
だから物欲センサーを捨てるんだ!!(
(その場合はマスタの趣味で自動的におっぱいぷるんぷるんのセフィ子になります^-^)



>ツフs
いあいあー こちらこそ本当に楽しかったですよ(*´∀`)
ウチの式は・・・あけのからすsが城の入り口で寝てる時だったかもですw

シエルって調べてみたけど結構面白そうですね
でもTS以外はしないですけどね!!(今の所 はw
[ 2010/06/23 15:34 ] [ 編集 ]
>ロンちゃ
面白いよd(`д´*)ねっ!
私もボケようかと思ったんだけど
流石にハメ外しすぎるのも~って思ってねw
今度是非ねばらんでもやりましょう

シクレかぁ・・・正直私も万単は識別してるけど
15は2回 16は6回だから やっぱ運だねぇ・・・
もし出なくて心折れそうになったらあげますお!!(`・ω・´)b
だから物欲センサーを捨てるんだ!!(
(その場合はマスタの趣味で自動的におぱーいぷるんぷるんのセフィ子になります^-^)



>ツフs
いあいあー こちらこそ本当に楽しかったですよ(*´∀`)
ウチの式は・・・あけのからすsが城の入り口で寝てる時だったかもですw

シエルって調べてみたけど結構面白そうですね
でもTS以外はしないですけどね!!(今の所 はw
[ 2010/06/23 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


